°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
KAT-TUN新曲[:ハート:]
KAT-TUNが
なんと、……!!!!!!
5月14日ぴかぴか新曲発売わーいぴかぴか
『DON’T U EVER STOP』


しかも全部ジャケット異なるみたいどんっ
さすがジャニーさんパー
まぁKAT-TUNのためなら全部買っちゃいますが笑っ!


CD新曲CD
音楽『DON’T U EVER STOP』
C/W
亀梨和也のソロハート
田口淳之介のソロハート
1200円だよパー

音楽『DON’T U EVER STOP』
C/W
赤西仁のソロハート
田中聖のソロハート

音楽『DON’T U EVER STOP』
C/W
上田竜也のソロハート
中丸雄一のソロハート

音楽『DON’T U EVER STOP』
通常盤が500円

通常盤は
『DON’T U EVER STOP』
しか入ってないのかなぁたらーっ!?
なんかライブの最後に歌うバラードとかいれてほしいなハート


さぁさぁライブも6月からと決まったし今から打ち合わせも始めてるみたいだしKAT-TUNがライブをやると事務所が破産…
まぁ身内ネタだけど笑っどんっ
楽しみで仕方ないねハート
しかも6月だと誕生日もあるしなんかあるといいなぁラブラブハート大小
KAT-TUN | 13:35 | comments(101) | -
漫画魂DVD!
今もDVD見てますワラぴかぴか
MC久しぶりにDVDに
入っててしかも亀聖のラブラブぷりには
まぢで嫉妬なんだけどワラ強風てかなんであんなにも
聖と絡んでいる亀chanは
可愛いの?
かなり可愛すぎるラブラブラブラブで、亀梨とはキスしちゃうとか言っちゃったり!
わんちゃんの毛みたいに
ふさふさとかいい方が
まぢで可愛すぎる猫2ぴかぴか
しかもまた仁くんやゆっちに
一緒に毎日入ってるとか
突っ込みいれられるしねワラ
竜ちゃんあんま話してなかったから
亀chan勘違いしちゃって
まぢでごめんとか謝ってたら
嫉妬・ヤキモチを妬いた聖が
俺の亀梨をとかみたいに
連れて行っちゃったワラ!
あとはメンバーがメンバーに
手紙書いているやつまぢで爆笑しちゃったあっかんべー
PinkのKのブルドックうらやましい泣き顔
チューキスマークされてるんだもんてれちゃううらやましいすぎる!
KAT-TUN | 01:42 | comments(2) | -
お久しぶりです(*´艸`)ワャ
かなりのお久しぶりですひやひや汗結構いろいろあってこちらの更新忘れちゃってたぁムニョムニョもうひとつの方もちょこちょこしか更新してないんだけどねワラ


KAT-TUNヲタにとっては待ちに待ったCD音楽&DVDCDのフラゲ日イヒヒよつばのクローバー
もちろんてれちゃう取りにいきましたよラブラブ揺れるハート
CDが初回・通常の初回プレス・やっぱり見たら欲しくなっちゃって通常盤も購入しちゃいましたぁイヒヒ
DVDは金欠なためブックタイプ?の
初回の方にしたぁ揺れるハート
早く今日中には一通りみたいけど今日は有閑倶楽部だしねてれちゃう汗
しかも慶chanが出るるんるん
こちらも見なきゃだしひやひや
明日はジョン・ガイド早くてもしかしたらMyojo辺りも出てくるからまぢでやばいよ泣き顔
なんとかがんばるぞ猫2
早く帰ってPVを見たい電車でんしゃからお届けしましたぁあっかんべーワラ
KAT-TUN | 17:58 | comments(1) | -
少クラ!
少クラまぢでやばすぎるわーいラブめっちゃかっこよすぎるわるんるん
仁のソロはまぢできゅん死だから!!
PINKY久しぶりに聞いたと思ったらDVDで見たわワラ!
SIX…も久しぶりに聞いたししかも仁の服めっちゃお気に入りなんだけどラブ
KAT-TUN | 18:48 | comments(0) | -
やっぱり好き+'(艸дQ。涙)+.
またぁ最近KAT-TUN熱が発生わーい揺れるハート
昨日のカツカツでの仁亀の絡みにやられてたし最近ドリボのために体鍛えてるからガイドとか即買いやったしラブまぢでまたぁ熱がヤバイぴかぴかしかもカツマニュのお尻かじり虫も気になるしワラ!
ワクがドキドキの亀語録ワラ!仁は初主演ドラマ決定だしねラブラブラブ
半年乗り切るしてれちゃうよつばのクローバー
やっぱり刺激がないと生きていけないやモゴモゴ
KAT-TUN | 19:57 | comments(0) | -
亀chan☆
カートゥンKAT-TUNまぢで最高なんですけどワラるんるん
めっちゃニヤけちゃうやけどぴかぴかだって部屋決めとか普通に遠征したときに決めるやり方やしみんないつもと変わらないみたいやし爆笑!
しかもエクササイズまでしてるしみんな結局一部屋に集まってるしワラ!
で、仁亀の連携プレーもよかったしわーい
まぢで幸せだよてれちゃう
KAT-TUN | 00:29 | comments(0) | -
ドコモのCМ★
昨日妹の名古屋デートをしてきて
ジャニショでいっぱい充電してきた笑
まぢでみんなかっこよすぎなんだけどあっかんべー
亀ちゃんばっかついつい目で追ってしまったよ笑
で、アクセとかいろいろと買い物して最後にindioってお店って
NEWSがイメージキャラクターやっているじゃないですか?
それでNEWSの音楽流れているし一時間くらいぶらぶらしてた笑
それでベルト安かったから買っちゃったよ☆
前から欲しかった透明の白のベルトラブラブ
家買ってきたらなんとNEWSのDVDが届いていたので
ずっと見てた★止まらなくなってお風呂のやつとチラリズム見て
今日朝一から続き見ているハート
みんなないているからつられて泣いちゃったモゴモゴ
番外編まぢでおもしろすぎるから★
ついつい爆笑しちゃったよ笑








今ドコモのホムペ行ったらなんとCMやっていたから見ちゃったよハート
もしかしたらまたパンフの表紙とか飾っちゃったりするのかな?
そしたらまたぁお家にお持ち帰りいっぱいしてこなきゃだ笑
さぁまだ見ていない人も見にいこうねぇ笑
うちも今から見に行く笑
KAT-TUN | 10:42 | comments(1) | -
加女奈之加寸也☆
今日は授業中に題名に書いてある「加女奈之加寸也」というのを習いましたぴかぴか
しかもめっちゃテンションあがったからてれちゃう
なぜなら「かめなしかずや」と読むからですわーい
今ペン字の勉強しててひらがなは昔漢字をくずしてひらがなになったからその漢字を習っててKAT-TUNの名前を出してくれたのぴかぴか
最初に竜ちゃんの名前が書いてあってめっちゃテンションあがったわイヒヒ
しかもうち黒板に書かないといけなくってでも亀チャン取られて凹んだげっそり
ちなみに他のメンバーはぴかぴか赤西仁soon安加仁之之ん
田口淳之介soon太久知之由ん乃寸計
田中聖soon太奈加己宇幾上田竜也soon宇衣太川也
中丸雄一soon奈加末留由宇以
「ん」は難しい漢字で出てこなかったどんっ
来週これのテストだから頑張って覚えなきゃ強風
KAT-TUN | 19:45 | comments(2) | -
KAT-TUN!!
亀チャンやっぱかっこいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブしかも髪暗くなってて落ち着いた感じで好きわーいぴかぴか
聖さぁ金髪にしたねイヒヒ
メドレーって2曲なの!?
∞かなり歌ったのに泣き顔ポロリ
しかもファンめっちゃうらやましいげっそり
KAT-TUN | 20:25 | comments(0) | -
意味わかんないんだけど怒
まぢで意味わかんないだけどぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
なんで今日ヘイ3やんないの!?!?!?!?!?!?!?
すっかり忘れてたけど今日KAT-TUNがテレフォンBoxに出るぢゃんか汗
なんか日にちを変えてやってくれるらしいけどまぢで凹むわげっそり
KAT-TUN | 16:10 | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>