°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
今更なんですけど・・・・ねぇ。。。
ホントに今更なんですけどねぇ。。。
でもどうしても書いておかなきゃ弘人に愛を注げない(痛いたらーっどんっ
ならもっと早く書けばいいのにねぇひやひや
まぁ自分の感想として残しておきたいので勝手に書きますモゴモゴあせあせ
読みたい人だけ読んでくだパイウィンク揺れるハート
続きを読む >>
サプリ♪ | 17:29 | comments(0) | -
サプリ☆
今日も相変わらずのバイト生活です笑ぴかぴか
てか今月めっちゃお金が少ないような気がするあせあせ
だって土日だけなのに4日間も休んでいるからモゴモゴどんっ
いつも6時間働くんだけど専門学校行ったらすぐにゎバイト始められないから
慣れるまで時間がかかるので。。。だから今のうちに貯めなきゃラブ
ヲタ資金もたっぷり貯めなきゃだぁラブラブラブ
今年こそ同じ魂とかに2回以上は入りたいなぁモグモグ揺れるハート
なんか前置きがながいねぇ笑ムード
話ゎ変わるけど朝からウタワラ見てきゅん死してしまったよぉウィンクラブ
特に仁クンのやつに笑いぱなしだったし
リアルフェィスゎかっこよすぎるしるんるん
めっちゃメンバーも楽しそうな感じで見てて嬉しかったぁラッキーハート大小
今日ゎとうとうサプリの最終回てかまだ先週のやつ
書いてないから書けないけどちょっとだけ笑泣き顔あせあせ
てか最後の挿入歌だけ笑どんっ
なんか最後だから真剣にみたぁラブラブハート大小
Your Smileゎ2番まであったからよかったあポッハート大小
絶対最後まで聞きたいなあって思っていたからラブラブラブ
カップリングでもいいので是非CD化にしてくだぱいムード
今日も時間がないのでこの辺でパー
ギザギザギザギザギザギザギザギザ明日からも文化祭の朝練だたらーっひやひや
サプリ♪ | 22:49 | comments(0) | -
やばい(-_-)
さぁ∈Fゎ土曜日に学校学校に行ったので
今日ゎ代休ラブラブラブ家でゴロ▲鬟伸△靴討い泙靴燭ムード
朝は10時半ぐらいまで寝ててそれで起きてからWSを確認したら
なんと聖のインタビューがありましたぁハート大小
まどかが見てないって言っていたので、
ちょっと簡単なレポをしたいです揺れるハート
まず聖を西尾さんが呼んでいるんだけどワイプみたいな感じのとこから登場!!
マイボス・独占ラブ
            たったひとつの恋・激白ぴかぴか
運転手の役なんだけど
「どうしよう?電話するの?するの?いいの?電話していいの?」
ってあちらこちらから字幕が出てたラブラブ
西尾さんが「修二と彰」でCD出してますけど
聖「亀とのCD出しちゃってもいいかなぁ〜
  まぁ向こうから話しがくればなんですけどね
  出してあげてもいいかなぁ〜


10月14日土曜9時 「たったひとつの恋」
田中聖のドラマが始まりますので是非見てください
後ろの方にチョロッと(バックの亀ちゃんの顔写真が登場してそのしたに主役)
亀梨とかも出ていると思うんですけど・・・

プリンが好き揺れるハート も好き揺れるハート
持ってこいってワケじゃないけど
(差し入れに)持ってこい!
って感じでしたぁウィンクぴかぴかちょっとゎ伝わったかなぁおや?


てか今日って月曜日ですよねぇ!?
とうとうサプリがまたぁ始まるモゴモゴあせあせ
そこで始まる前にレポしなきゃいけないんでしますねえ笑泣き顔あせあせ
ちょぉギリギリだし!!いつもギリギリで生きていたいからギザギザムード(歌うなワッ!
続きからどうぞぉ揺れるハート
続きを読む >>
サプリ♪ | 18:54 | comments(1) | -
今頃なんですがぁ。。。笑
今日ゎ大会でしたモゴモゴ
最後の大会悔いの残らないようにできたと思いますハート
成績ゎちょっといまいちだったけど撃沈あせあせ
今までこーゆー大会とかでの中で一番打てましたウィンクハート大小
エラーとかめっちゃあったんだけど周りにつられて打てたのかなぁおや?
うちの学校で、1000文字以上打って一文字もエラーがなくって
それを正確賞って言うんだけどその賞が2人も出てまぢですごかったぁハート
感動をありがとぉウィンクハート大小
さぁさっきマイボス見ていたんだけどめっちゃおもしろかったラブ
聖めっちゃかわいいしハートやっぱ視聴率とっているだけゎ
ありえるよねぇわーいぴかぴかありえなさが最高モグモグ
さぁ▲┘ぅ箸稜箸押し寄せている今日この頃なんですがちょっと
考えていたら何かを忘れているわけでして。。。
それゎ最近ちょっと興味がなくなっていたからなのかたらーっ
エイトに心奪われそうになっているからなのかポッ
そこゎよくわかんないけどふっと考えた時にあの感想を書いていないことに
気づきましたモゴモゴどんっめっちゃ次週にギリギリなんだけど
今まで書いてきたので書きたいと思いますウィンクラブ

続きを読む >>
サプリ♪ | 22:43 | comments(1) | -
失神しっちゃったよ笑
予告からあんま見たくなかったサプリの7話モゴモゴ汗
「ぶどうの畑のキス」の感想ラブラブ泣き顔
最初から勇クンが衣装を運んでいる時に隠れちゃったミナミさん汗
その後渡辺ちゃんとキスが寸止めぴかぴかまぢでうれしかったよぉラブ
で、ミナミが荻様と逢っちゃって勇也を呼び止めて中に入っていくしラブラブラブ
押し込めちゃうとかまぢでウケる笑ぴかぴか
そのあと凹んでいる?疲れている?ミナミを励ましているしぴかぴか
好き△舛紂キスマークの話しているラブ
良き弟分とかしかも渡辺ちゃんとデートおや?
渡辺ぶーどんっ!!!!!!100年早いんだよ笑
今岡家やってきましたぁ笑
なっちゃんゎコップ使って盗み聞きしているし笑ぴかぴか
そのあとばれてベットで考えている勇クンかわぃぃハート
なんで話し合いに渡辺ちゃんがいるかのか未だ不明笑唖然どんっ
最後おにぎり食べたときに唇にお米がくっついていてかわいかったぁウィンクラブ
藤井さんムードって言っているときのあの笑顔がかゎぃぃポッハート大小
そのあと渡辺ちゃんが出てきた瞬間にらんでいるような
きりっとした目だったハート大小
温泉シーンまぢで勇クンめっちゃ女の子ぽくってびっくりしちゃったよぉわーいハート
本気に行っちゃおうかなぁ!?ってホントに行っちゃったし笑
温泉から出て浴衣な亀ちゃかっこいいよわーいラブ
でもなんか目が赤かったような!?ちょっと心配だし唖然
あとドコモのCM思い出しちゃったよさくらんぼ
1977年のワインを見たときの表情が切ないよぉポロリ
ワインのためにワインを作るタンクを洗ったり
床をブラシで磨いたりそれで、長靴履いているし笑
頭にタオルもかっこいいあっかんべーぴかぴか
朝になって草取りしていていミナミが登場しちゃぃましたねぇ汗
この後の勇也の言葉がジーンときてそれでもらい泣きしちゃったよぉ泣き顔ポロリ
もうやなんだだよ!!!!
藤井さんのことねぇーさんって呼ぶのもやなんだよ膈
弟ぢゃいやなんだよ!!!
男以下ぢゃやなんだよ!!!
好きなんだよ!!!!

とうとう見たくないキスシーン
めっちゃソフトな感じでキスしちゃったしどんっ
で、始めの時ゎ亀ちゃんの口がアヒル口だったぴかぴか
そのあとなんでミナミからしている!?
で、そのあとゎめっちゃちゅっ△靴討い襪おや?
めっちゃ羨ましいよぉあせあせ
予告ゎ部屋にいってもいい?だょてれちゃう汗
この続きゎあるのだろうかぶーあせあせ
やっぱ2回目とかだと1回目より落ち着いて見れたかなぁ?
ぢゃぁ続きゎコメスレですラブ
続きを読む >>
サプリ♪ | 20:26 | comments(1) | -
ぎゃーーー!!!!
昨日から一夜明けましたが皆さん生きておりますか!?!?!?
昨日ゎ生存確認のめぇるメールピンク皆さんから頂いて
それで言い合いしてたねぇ笑ぴかぴか
「なんであんなにも長いの!?」とか「なんであんなにもするのぶー!?
とかいろいろまどかとゎ電話携帯しちゃったぁラブ
ありさから速攻かかってきていたみたいだけど電話してて
キャッチの音に気づかなかったみたい唖然モゴモゴ
うち前も気づかなかったこともあったしねぇてれちゃう汗下向き下向き
それで、もぉめっちゃ疲れて昨日ちゃんとココで自分でも忘れないように

15分の24時間の予告みたい

なやつを見忘れたたらーっひやひや汗


しっかり書いたはずなのに結局見忘れましたどんっ
もぉまぢで意味無かったあせあせちゃんと書いたのに見忘れるのが自分なんて
予想もしなかったよ[:がく〜:]あせあせ
さすがサプリだ記憶までぶっ飛ばすとゎ笑ぴかぴか
今日ゎ絶対に見ようと思うラブラブポッハート大小
来週のサプリも大変そうだな笑汗
正直あんなにもあったらうちゎ見れないよ[:がく〜:]
まぁまたぁちょっと経ってからリピしようかなあって思いますたらーっ
またぁ先週みたいに遅くなるかも笑ぴかぴか
続きはめっちゃ溜めちゃったコメスレです揺れるハート
結構前にもらったやつも書いてなくって本当にごめんなさい汗
それでゎ続きからラブ
続きを読む >>
サプリ♪ | 22:49 | comments(1) | -
激沈。。。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?
ありえんない唖然撃沈困惑
一回死にました笑もぉ見なきゃ良かったよ下向き下向き下向き下向き下向き
終わってから速攻まどかとケータイしたよどんっ
電話でもやばかったねぇ笑あせあせ
でも最後の方めっちゃ楽しかったラブありがとぉ揺れるハート
それでは逃走しますジョギング
みなさん生存確認ありがとぉございましたぁわーいラブラブポッ揺れるハート
サプリ♪ | 23:15 | comments(3) | -
好きなんだよ!!!!!
こんにちわわラブラブラブ
これからサプリについて話していこうと思うぴかぴか
今更って話しなんだけどねぇモゴモゴどんっ
なぜかリピ出来なくってさぁあせあせいろんな意味でどんっ
最初のピンクのTシャツTシャツ激かわぃぃハート
そのあと段ボール落としちゃったり自分でぶつかっちゃったりあせあせ
カレーが大好きな勇クンかゎぃぃわーいラブ
そのあとにネックレスが顔についちゃたりしているしウィンク
そのあとのミナミ勇クンの絡みいい上向き上向き
ぶっ飛ばすぞぉぶーどんっってとこめっちゃ男前でかっこいいニコニコハート大小
渡辺ちゃん達誘うときに「来ちゃいなよ」ってジャニーサン語だあモグモグハート大小
上から目線もおもしろいしそのあとの「変わったよな」もよかったぁムード
荻様に嫌いな食べ物聞いているときの
最後の「マヨネーズギザギザギザギザギザギザ」の言い方が好き揺れるハート
「ぢゃぁうちゎおや?」ってトコのアヒル口がねぇポッぴかぴか
今岡さんの昔の写真出してきてそれでバレて
またぁほっぺたつねられているしどんっ
足ばたばたされてわらっているからめっちゃかわいいラブ
しかもお仕置きされているし汗まぢで勇クン可愛すぎぴかぴか
カレー食べているときの「ぶっ飛ばすぞどんっ」もいいハート大小
1000本ノックの時の亀ちゃんの字好きウィンクわーい
勇クンのコピー案よつばのクローバーその時のカレーロボット可愛すぎ揺れるハート
さすがミナミゎ注意してくれるねぇ笑ぴかぴか
荻様に話しかけるような感じで言っているのがいいるんるん
今岡さんに轟のことがばれてそのあとの亀ちゃんのイナバウワーいいラブ
だってちょおまたまたかわいいんだもんあっかんべーぴかぴか
さぁさて問題のシーン下向き下向き
まぢで緊張しながら見てたモゴモゴ汗
うわぁぁぁぁぁーーーやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって感じで唖然あせあせ
でもこのときの亀ちゃんめっちゃせくすぃくるりんなんだよねぇポッハート大小
抱き寄せ方とかやっぱ唇がせくすぃだねぇイヒヒハート
でも寸止めでよかったよたらーっひやひやポロリ
安心して予告見ていたら一回フリーズしちゃったワラ
だって最後のミナミにキスしちゃったんだもんどんっ
まぁ来週ゎ生きているかわかんないから誰か助けてくだパイ猫2
ぢゃこの辺でバイチャオパー
続きゎコメスレでするんるん
続きを読む >>
サプリ♪ | 16:41 | comments(1) | -
サプリ☆5話♪
さて昨日放送されたサプリについて語りたいと思いますラブラブラブ
昨日ゎめっちゃテンションが低くってめっちゃ短くなっちゃって
ごめんなさぁいムニョムニョ汗
さぁ次回予告ゎ後にして最初から萌えたとこを語りますわーいラブ
まずゎやってきましたぁかわいい
勇クンがゴミ捨て場で寝ているトコるんるん
まぢでかわいすぎなんだけどポッラブ
起き方とか最高ウィンクさくらんぼ
くっせー」とか言っちゃっているし[:がく〜:]汗
おや?何コレおや?」の時に焦っている感じがめっちゃかわいいラブラブラブ
そのあとのこそこそしながら入ってきてどうしようって考えている時の
勇クンかわぃぃぴかぴかしかも記憶がないとか唖然どんっ
しかも「疲れたねぇ困惑朝までだったもんねぇあせあせ」とか10年早いんだって笑ムニョムニョ
ミナミと勇也が話しているときの後ろ姿がかわぃぃかわいい
やっぱ伊東美咲スタイルいいですよねぇ!?
勇クンもめっちゃ細いけどわーいあっかんべー
田中さんとミナミの絡みの時の
すっげぇ怖いんですけど」ってトコが
めっちゃ目が泳いでるたらーっひやひやどんっ
アニメの人に会いに行くときに連れて行かれちゃった勇クンの
アニメの話のちびまる子ちゃんとサザエさんの一連とワンピースって
うちも少クラが無いときたまぁに見ている笑ニコニコぴかぴか
その後に勇也がミナミに回されちゃったトコがかわぃぃラブ
めっちゃ背筋がまっすぐでいつも綺麗な姿勢だなぁっていつも思うわーいハート大小
MステとかHEY!HEY!HEY!とか出たときも
亀ちゃんめっちゃ姿勢がいいんだもんラブ
今時赤ずきんちゃんを知らないとかありえないよねぇおや?
うちでもちゃんと知っているよ笑ぴかぴか
それに関連してミナミと田中さんのシーンがめっちゃ怖い唖然どんっ
てかその「また食べちゃうんですかおや?」のトコの驚きがめっちゃかわぃぃウィンクよつばのクローバー
柚木サンが来てその後に今岡さんに走っていて
そのあと「ねぇパパ、僕もママがほしい」って
言ってまたぁ今岡さんに寄っていって
それでつねられちゃうとかまぢでかわぃぃわーいラブ
その後の今岡さんの意見ゎいただけないしてれちゃうあせあせ
次の日渡辺に嫌味言われて手を引っ張られているのゎ
めっちゃうらやましいしポッラブ
でも「カラオケで団子3兄弟歌っていた音楽」とか
その姿みたいよラブラブムードフジテレビさんやって下さいよウィンク揺れるハート
でも勇クンは男以下なっちゃったんだねえ泣き顔汗汗
なっちゃんと勇クンが
「ヨセフが・・・・ヨセフが死んじゃった・・・・」って
トコの泣いているトコのやつの勇クンのがかわぃぃラブラブラブ
渡辺さんと勇也がご飯行くときめっちゃ切ない感じでじーんと来たどんっ
図書館に走って戻ってくる亀ちゃんかっこいいポッぴかぴか
だって△錣兇錣脅擇蠅僕茲燭箸言って嘘ついてまで
ミナミのことが好きなんだなぁって思ったあっかんべーラブ
てか初めて図書館ゎ別のトコにあるんだなあって思った笑ぴかぴか
この後の言葉が臭いけど好きラブ
オレが言ってやるよ!!!ねぇーさん良い仕事しているよって!!ねぇーさんいい女だって!!!!!いつもオレが言ってあげるよ!!
この言葉めっちゃ好きラブラブラブなんか辛いときとかに言われたらやばいもんてれちゃうポロリあせあせ
そのあとのエンディングの時の亀ちゃんの座り方がかわぃぃイヒヒハート
さぁさて・・・来週・・・・・・・
なんでよぉ冷や汗びっくりなんで渡辺となんだよむかっパンチ
まぢでありえない泣き顔汗たぶん号泣しながら見るんだろうなぶー汗
まぁ誰か来週生きているか確かめてくだパイ笑
でもリアルタイムで見れないんだよねえ汗汗
バイトがあるから!!でも今週やっても無理ぽかったら辞めるけど爆弾
もぉ2回やっただけなんだけどめっちゃきついし唖然どんっ
今日も行きたくないけど行ってきますどんっ
ぢゃぁこの辺でバイチャオパー
サプリ♪ | 14:41 | comments(2) | -
サプリ(@_@)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ悲しい雷
渡辺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええちっ怒り!!!!!!
来週ゎちょぅどバイトでいないからめっちゃ気になるしあせあせ
まぢでありえない展開になりそうだったし撃沈汗
もぉショックすぎで下向き下向きバイチャオパー
サプリ♪ | 21:54 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>