°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ただ前に進まなければ
冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果ててもまた陽は昇る

気がつけば一人部屋の中
いつも暗闇ですべてを塞いでた
このままなにもかもが壊れるならそれでもいいかな
心とは無関係に季節は巡り
懐かしく新しい空気の中
強く信じ前に突き進むことで
すべてが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせつかみ取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦いこと恐れずに
心からぶつかればその先で花は咲くだろう

本当は怖くって誰より弱くって
それでも前に進まなければ
手を伸ばせつかみ取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦いこと恐れずに
心からぶつかればその先で花は咲くだろう

song By すばるBand/ONE
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 03:58 | comments(0) | -
∞ありがとう∞
今日のIN愛知魂マヂで楽しすぎましたぴかぴか
いろんなハプニングがありました汗
まずはガム事件さっき岐阜で携帯の電池が切れて急いでコンビニまでダッシュ!大切なメールしてたから速攻電源入れたいために急いでてそれなのにホストぽい人に話しかけられてシカトしてきた笑強風
なんとたっちょんからピースしてもらったわーいぴかぴか
あとはうちの勘違い&思い込みも含めて全員にファンサもらえた気がした!
またこれからいろいろと書けたらいいな揺れるハート
関ジャニ∞ | 21:51 | comments(0) | -
∞魂IN愛知☆一部☆
一部が三時半に終わってそれからかき氷を食べてたら魂バックの下にガムが捨てられててまぢでチーンだし汗
なので急遽新しいのを買ったわーいぴかぴかそしてバッジも新しいのをかったぁあっかんべー
電池切れたら嫌だからね泣き顔
一部は丸・ヤス・横のソロ見れたよイヒヒグッド
また詳しくは家に帰ってからチャペル
関ジャニ∞ | 16:40 | comments(1) | -
今会場入りした?
今会場に入りしましたぁぴかぴかいよいよだよチョキ
結構近いし最高やるんるん
ちなみに一部は東ブロックのMの二列の五番だよ揺れるハート
バッジをチカチカさせてますワラ
関ジャニ∞ | 12:40 | comments(0) | -
岐阜魂☆
昨日宣言した通り岐阜魂の会場に行きましたわーい
愛輝と例の場所で会うために行ったつもりだっただけどでも予定より時間が押していてグッズ買うころにはいないなって思いながら探していたら隣に一緒に並んでたら意気投合しちゃって話しこんでいたら愛輝はうちのこと見つけてくれたわーいぴかぴかで、呼ばれてたんだけどみんなの声に掻き消されてうちの耳には届かなかったよ汗つぎは愛知で会おうね揺れるハートあの作戦が決行できたら完璧やねるんるん

グッズも買えたから明後日は純粋に今日遊べなかった分楽しみまくるぴかぴか
関ジャニ∞ | 23:07 | comments(0) | -
たっちょんかっこいい☆
やっぱ∞が何に出ても笑いをしっかり取ってるねワラわーい
まずオープニングから前へ前へ出てきてしかもめっちゃ他のアーティストさんと絡んでいったねるんるん
亮チャンが金髪になってた!!!!!!!!しかも章チャンと並んだら色がちょっと被っちゃったね汗
誰かの曲紹介ですばちゃんがマルのなキスしようとしてたわーい
∞の出番になったとき松竹座の話とかあとドーム魂が2ゼロゼロ人になったとか爆笑強風さくらっていう意味がよくわかんなかったけどエキストラっていう意味かな?
でメドレー長かったねてれちゃう最後の涙雨のときにたっちょんがセンターだったし一人歌っていたらみんなでダンスしていたりちょっとしたエロ腰も入っていたしラブ
で、スタンドマイクで歌うときに片足上げていたよわーい指輪
たっちょんの頭に花吹雪?がのっててそれを払おうとしたら横に当たってしまっていたりワラひやひや
今日のたっちょんってメイク濃くなかったですか!?あの髪型も最高だしすこし顔の回りがシャープになった気がするひらめき
来週はKAT-TUNだからめっちゃ楽しみだるんるんしかもKAT-TUN2週連続で1位だしねラブ
関ジャニ∞ | 20:42 | comments(0) | -
うたばん最高☆
関ジャニ∞のうたばんまぢで笑いすぎでお腹が痛い泣き顔どんっどんっ
しかもほっぺの筋肉とかやばすぎるからワラぴかぴか
笑いすぎで何が面白いのかわかんなくなっちゃたよラブ
∞はやっぱ最高で最強だわ!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもたっちょんが亀チャンの名前を言ったよラブそれでキャーってなったワラぴかぴか
関ジャニ∞ | 20:46 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY☆
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
YU YOKOYAMA
26th 2007/ 05・09



お誕生日おめでとうございます☆
∞の中で最年長だねわーい
いろいろと忘れ物をするみたいで汗
早くその癖直してくださいわーい
雛チャンとのコンビ最高すぎですぴかぴか
∞のことを1番考えていてガラスの心を持っている横チャン素敵ですハート
これからも∞のピーター・パンとしていつまでもいてくださいラブラブ
今全国ツアーが始まってまだまだ続いていくので体に気をつけて頑張ってくださいイヒヒ
今年もいい歳になりますようにるんるん
関ジャニ∞ | 23:32 | comments(0) | -
美味紳助☆
今さっきやってた美味紳助に亮チャンと雛が出てたねわーいぴかぴか
最後の亮チャンが食べたいのを雛が当ててびっくり!!!!何がびっくりってうちも当てれたってことラブ
あのおこげのやつめっちゃ旨そうやったもんラブラブ
あの食べてる時の幸せそうな亮チャンの顔めっちゃかわいいイヒヒ
あれにきゅん死てれちゃう
雛チャンは亮チャンの隠れファンなのかな?ワラ
関ジャニ∞ | 19:57 | comments(0) | -
∞魂当選…。
∞魂当選は見事にしましたハート大小でも今めっちゃ複雑ですひやひや
なぜなら地元の岐阜が当たらなくって愛知が当たったからです苦笑モゴモゴ
でもそのチケット初めてオーラス当たっちゃいましたイヒヒさくらんぼ
だからめっちゃ楽しんできますよてれちゃうハート
岐阜チケットはまた探します笑ぴかぴか
どうしても地元行きたいし最後になると思うので爆笑強風
関ジャニ∞ | 00:53 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>