°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
長良川の花火☆
今日は岐阜の長良川の花火大会がありましたラブ
バイトの人達と見に行く予定が見事にジャスコの上からみることになっちゃってしかも愛輝達が来ていたのに会えないって神様のいたずらなのでしょうか?
でも愛輝達が満足してくれてまぢで教えてよかったなって思った揺れるハートいつか彼氏と行けたらいいなって思うるんるん明日は絶対に初対面するんだから覚悟しておいてくだぱいラブ叫んじゃうんだからグッド明日愛輝に会う目的で会場に行くつもりイヒヒ
たぶん∞に会えるのは明後日になっちゃいそうだわたらーっ岐阜コン入れないとおもうけど∞と岐阜のeighterのみんな愛しあってねワラチャペル
その他 | 01:51 | comments(0) | -
楽しかったよ↑↓
今日?昨日は9時までバイトでそのあとバイトの人がもう少しで誕生日だったから誕生日会を兼ねてのオフ会がありましたぁわーいムード
めっちゃ楽しかったんだけどでも1時前くらいに親から電話があって泣く泣く帰って来ちゃった濃霧
いつになったらオールとか出来るのかしら!?!?!?!?
うちには出来ないのかしら雷
そんなん嫌だよねたらーっ
こんな親にはなりたくないよげっそり
明日もバイトだからもう寝るわーい
その他 | 01:43 | comments(2) | -
ボロボロだよ泣
今日テストが二つあってでもどっちもボロボロだったげっそり
ビジマナはやってないからしょうがないんだけど医療事務の方はまたまたミスしちゃってかなり凹んだ下向き
取っていけないとこで取っちゃってさ泣き顔
昨日もちゃんとやったつもりだったけどやっぱり「つもり」で終わっちゃってたよ下向き下向き
本当まだ自信がない状態のにどの先生も「1Aはどのクラスよりも平均高いね」って言われてるパンチ
今回も期待されプレッシャーになり言い訳になっちゃうんだけどねげっそり
高校時代に戻りたいよ泣き顔勉強だけはねモゴモゴ
やっぱり親が前に言っていたことがやっとわかったたらーっ高校より大変だよってね汗夏休みは医療事務の宿題がかなり待ってるなワラ雷

さぁ今日は夜バイトだから気持ち変えて頑張ってくるイヒヒグッド
その他 | 14:59 | comments(0) | -
合唱コン☆
今日は合唱コンだったよわーいぴかぴか
残念ながら金賞は無理やったけどフリー曲で2位だったるんるん
担任が夏に結婚するからそれを込めて歌ったからうちらの気持ち的には金賞だったワラわーい
課題曲がもっと声が出てればよかったなぁぴかぴか
楽しかったしよかったわーい
明日授業があるのをどうにかしてほしかったなどんっ
その他 | 17:55 | comments(0) | -
愚痴ぽくなった↓
やっぱ月曜って辛いわげっそり雷
原因はバイトにあるんだけどね汗うち土日しかバイト出来なくってしかもショッピングセンターの中にあるマックで働いてるんだけどそのショッピングセンター来年までに改装するらしく今月からゲーセンの方にあるちっちゃいマックでやってるだけどお客さんの量が半端なくってしかもレジが3台しか開けれなくっていつもオーダー聞いてて結構売り上げもトップで頑張ってるんだけどさすがにこの土日がめっちゃ忙しくって死ぬかもって思ったり雷
気管支辺りが痛くなって話しすぎなのに水も飲めない状態モゴモゴ
でーなぜか昨日は店長とコンビでやってて途中で店長だからいなくなってさ汗
その状態に気付いてくれたのは結構たってからでそれから一人でイライラしてた雷
最終的には物に辺り気味だったワラ汗
本当に今月だけでも給料上げてほしいよげっそりポロリ
その他 | 16:00 | comments(0) | -
誰か気づくかな笑?
今日2回目の更新です笑ハート
しかも初めてに近いくらいにローマ字打ちで打ってます撃沈汗
実は高校の時は部活の都合上カナ打ちをしてて
今年から学校でローマ字で打たないといけなくなりひやひや
今必死で覚えている最中なんですびっくり
タイトル通りどこかをかえたのでもしタイトルでリンクを登録している方
お手数ですが変更お願いいたしますてれちゃう
その他 | 22:55 | comments(0) | -
任天堂DSライト☆
今月始まったばっかなのに早速ですがサボってしまいました
まぢでこのサボり癖直さないとやばいわ汗
まぁ無理しないで頑張っていきたいけどね笑!
またぁ新たなブログつくっちゃおうかな笑ハート
たぶん作っても毎日はできないからこれでやっていこうとおもうけど笑わーい

今日は最近出来たイオンに行きましたラブラブしかも運転していったからめっちゃ疲れたひやひや結局なんも買わなかったモゴモゴまた近いうちに行けたらいいなハート

パパがDSライトを買ってくれて能トレとスーパーマリオにはまっちゃってますラブラブマリオなんか昔から好きでめっちゃ楽しいんだよねてれちゃう早くクリアしたいなワライヒヒ
その他 | 22:53 | comments(0) | -
つかれた汗
今日はバイトだった汗
初めて車でバイト先に行ったラブなんか変な感じだったよ笑汗
車やと疲れてるときめっちゃ楽やなって改めて思った笑!!
左手が痛いですけど泣き顔
きっとバイトのせいだと思うんだけどねひやひや

今日は久しぶりにカートゥンKAT-TUNを録画じゃなく見れそうだイヒヒさくらんぼ
さっきまで忘れてたしひやひや
録画忘れたらめっちゃ凹むしげっそりげっそり
最近はKAT-TUNのアルバムめっちゃ聞きまくって生きていたみたいなもんだからねモゴモゴ
今週の少クラは亀チャンがでるからめっちゃ楽しみで仕方がないハート
その他 | 22:31 | comments(0) | -
コンタクトが泣
今日の朝、目に違和感がありながらも駅までチャリで行ってトイレで外してほこりとか確認してたらコンタクトが破れて使えなくなって左目が今も変な感じです強風
早く外したいよげっそり
だから今日は授業がよくわかんないことにしようっと爆笑モゴモゴ
その他 | 15:43 | comments(0) | -
直った!!
やっとパソコンが治りましたぴかぴか
今までずっと携帯だったからどんな風に更新されているのか全然知らなかったプレミアムの歌めっちゃウケたハート大小
たっちょんめっちゃかわいいわぴかぴかまた詳しく書けたら書きますハート大小
その他 | 18:57 | comments(2) | -
| 1/4PAGES | >>