°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
はっぴぃばーすでぃ☆
HAPPY BIRTHDAY

SHIGEAKI

KATOU

20TH 2007/07・11


お誕生日おめでとぉ☆
きっとここでお祝いするのは初めてだと思います☆
初めてシゲを知ったときは光一君がやっていた番組で初めて
グループを組んだときだと思います☆
今もNEWSのメンバーでもある
慶ちゃんと草野君と一緒にいましたねぇラブラブかわいい
それからNEWSに入って
あなたはどんどんかっこよくなっていきましたウィンク
この間の春魂ではモヒカン風の髪型にしてよりいっそうかっこよくなりましたイヒヒムード
今年はメンバーと一緒に過ごしいているのでしょうか?
今年は20歳という大人になるということでいろいろと大変だと思いますが
笑顔いっぱいのシゲでいてくださいぴかぴか
そして今日がいい日でありますようにハート
続きを読む >>
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 00:00 | comments(2) | -
お誕生日おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAYイヒヒぴかぴか
JIN AKANISHI23th
TAKAHISA MASUDA21th
2007/07・04

お誕生日おめでとうラブ
仁クンが↓歳にまっすぅは↓〆个てれちゃうグッド
仁クン今日という日を迎えられて本当によかったイヒヒ
半年前は祝えるのかも不安だったしもしかして半年で帰って来なかったらとか思ったけど半年で帰ってきてくれてよかったてれちゃう
今日がいい日になりますようによつばのクローバー

まっすぅは毎日いつ見てもえがおがCuteなイメージがあるねイヒヒ
たぶんまっすぅを知ったのが金八先生の時だったような気がするてれちゃう今年からライブも出来るようになってこれからはファンといっぱい会えるから今までの分も楽しんでくださいねわーいぴかぴか
今日という日がいい日になりますようにムード
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAYわーい揺れるハート
今日はMY BIRTHDAYでしたぁラブ
いろんな方からいっぱいハピメメールピンクいただきましたぁイヒヒ
まぢでうれしかったラブラブグッド
まぢで幸せだなって改めておもったるんるん
そして該个箸いΠ貲をここで決意したいと思いますぴかぴか
まずひとつは浮気を辞めることパンチやっぱ漫画魂行ったときにきゅんと来たのは亀チャンだったラブラブラブ
だから亀チャン一筋に戻りますぴかぴか
ふたつめは勉強を頑張ることパンチ
たぶんで今まで生きてきたなかで1番勉強して1番苦労してるなって思ったモゴモゴ
つ目はバイトをある程度頑張ることラブ
夏はかなり頑張らないと秋が検定がかなり詰まってくるからパンチ
あと後悔しないようにたくさん遊んでいっぱいライブいってドリボも行けたらいいなイヒヒラブ
愛輝も詩織も唯もみんな大変だと思うけど頑張ろうねてれちゃうよつばのクローバー
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 23:13 | comments(4) | -
☆大倉忠義様☆
ハートHAPPY BIRTHDAYハート
TADAYOSHI
OKURA
22th 2007/05・16


お誕生日おめでとうハート
初めてお祝いしますわーいるんるん
去年の今頃はまだ名前くらいしかしなかったんだよねパーワラ
でも運命の2006/08・25に会っちゃってからは∞一色に近いぐらいはまっていったあっかんべー特にたっちょんが好きになったイヒヒ
2・3日に一回HU見てたんだよ笑ぴかぴか
ドラム叩いてるとことかあのセクシィーなダンスあの笑顔たまにみせるSなとこラブラブWebの連載には毎回きゅん死してましたからワラてれちゃう
これからも努力をしてる姿にきゅんとなるとおもうけど応援してますウィンクよつばのクローバー
いつまでも∞のGREENでいてねラブラブハート
全国ツアー二カ所が無事に終わってよかったチョキまだまだあるので体に気をつけて頑張ってほしいなハート
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 21:31 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY
おはなHAPPY BIRTHDAYおはな

KEIICHIRO


KOYAMA


23th 2007・05/01

23歳のお誕生おめでとぉごさいますラッキー
初めて慶ちゃんを知ったのはいつだったのかなぁ?
よく覚えていないけど最近めっちゃかっこよくなって
メンバー愛は世界一だしねぇラッキー
NEWSのお兄ちゃんの存在だし一番NEWS復活に喜んでいたしポッ
シゲとのラブラブぶりもびっくりですラブラブ
あのチラリズムきゅん死しまくりで
ほんとに魂のとき死んじゃうかと思うくらいイヒヒ
かわいかったハート少クラのときもめっちゃやばかったぴかぴか
これから初座長の舞台が始まるので体に気をつけてがんばってほしいですポッ
そして今日一日が慶ちゃんにとっていい日でありますようにあっかんべーハート大小
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 21:08 | comments(0) | -
☆はっぴぃばーすでぃ☆
20070409_217292.jpg




ハートHAPPY BIRTHDAYハート
TOMOHISA
YAMASHITA王冠222th 2007・ 04/09王冠2

お誕生日おめでとうございますラブラブラブ
もぉ↓∈个ぁハート早過ぎるぴかぴかあんな小さかったのに笑今ではまぢでかっこよくなっちゃってラブ
初めてみたときはカバチタレだったような気がするぴかぴか初めてJr.を知ったのはやまぴぃだったのかもしれないイヒヒ王冠2
初めて生で会ったのが最近だった☆まぢでかっこよかったぴかぴか
月でプレッシャーも多いしこれからも大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいウィンクグッド
そして今日一日がいい日になりますようにハート
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 00:00 | comments(4) | -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

KAZUYA


KAMENASHI

21th 2007・02・23


今日ゎぅちが宇宙1大好きなKAT-TUNのKの亀梨和也の21歳のお誕生日だねぇわーいラブ
まぢでぉめでとぉぴかぴかめっちゃこの日を待ち望んでたぁハート
だって特別な日だもんねぇウィンクぴかぴかムード亀chanゎ今年の誕生日誰といるのかなぁ!?!?
本当に亀chan産まれてきてくれてありがとうムード
亀chanに出会ってKAT-TUNに出会えたのもみんなに出会うことも奇跡だょわーい揺れるハートぴかぴか亀chan知らなかったら大切な友達にも会わなかったしこんな毎日が楽しくなかったかもしれないたらーっ
最近KAT-TUNを見てないけど魂でいっぱい見せてねラブ
魂も始まるしめっちゃ楽しみだハートハートハートしかも4月から冠番組始まるし今以上に応援しようねウィンクラブラブ
KAT-TUNゎ亀chanハート仁くんハートじゅんのハートハート竜ちゃんハートゆっちぃハート6人で1つだからウィンクぴかぴか
これからも仲良くしてくださいわーい
亀chanにとって今年もぃぃ年でありますようにてれちゃうよつばのクローバーぴかぴか
亀chan本当にお誕生日おめでとうてれちゃうケーキハート
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 00:00 | comments(1) | -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

SHINNGO

MURAKAMI

25th 2007・1/26
ぉ誕生日ぉめでとぉわーいラブラブちょっと遅くなっちゃった泣き顔どんっ
ヒナちゃんが∞をひっぱってツッコミゎさすがだねぇ揺れるハート
みんなにするどぃツッコミとハタいちゃって笑ぴかぴか
あのしゃべりゎそこら辺の芸人さんよりしゃべれるってすごいわぁラブ
さぁ△次ゎソロで見せるせくすぃなダンスぴかぴか
関風のときの雛ヤスマルのソロの時のダンスまぢでやばかったぁあっかんべー上向き上向き
これからも∞のまとめ役として頑張ってほしぃわーいチューリップ
今日一日が雛ちゃんにとってぃぃ日でぁりますようにラブ
そして体に気を付けて頑張ってくださぃあっかんべーぴかぴか



★HAPPY BIRTHDAY ★ | 22:57 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

JUNNOSUKE

                    TAGUCHI

21th  2006・11/29

お誕生日おめでとぉラブ
21歳になったのかぁぴかぴか早いねぇ揺れるハート
昔ゎ寒いダジャレばっかいっていたような気がする笑
でも今はそんなに気にならなくなってきたしワッ!
タップにジャグリングそしてゲームゲームぴかぴか
これからも頑張って欲しいウィンク揺れるハート
ラートをやっているトコ見たときまぢでびっくりしたぁムード
これからもポジティブで頑張って欲しいですよつばのクローバー
KAT-TUNはじゅんのしかいないからハート
初めてKAT-TUN麺の誕生日を生で祝えるわぁラブ
ほんとにおめでとぉムード
今日がいい日になりますようにモグモグるんるんそして今年がいい年になりますようにかわいい
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 00:00 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA

23th  2006・11/26

マルちゃんお誕生日おめでとぉラブ
いつも笑顔で元気いっぱいなマルちゃんが好きですムード
ぱーーーんとかのあのテンションゎすごいと思うラブ
ベースを持った途端めっちゃ男前になっちゃうしハート大小
やっさんといつもラブラブでHeat upの時は
飛びついていたりしていたしねぇラブ
このままのテンションで頑張って下さいハート
自転車少年記の時初めて演技みたいけどめっちゃかっこよかったぁぴかぴか
これからもお仕事身体に気を付けて頑張って下さいるんるん
これからマルちゃんのこともっと知っていこうかなぁムード
今日がいい日でありますようにそして今年もいい年でありますように星
★HAPPY BIRTHDAY ★ | 20:58 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>