°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
まぢで?
まぢっすか?
ジーニスト亀chanV2に決まったねラブ
まずはカツカツが時間遅れて放送とかありなの?てかいつになればわかるのかな?あるblogでは書いてあったけどワラ

仁のドラマにヨコちゃんとじゅんのが出て来るの?
これも明日わかるのかな?ワラ
ジャニーズ | 22:10 | comments(2) | -
花ざかり!!!
昨日見れなかった花ざかり見ているだけどまぢでかっこいい揺れるハート斗真クンはもちろん旬クンも山本クンも水嶋クンも優クンもラブラブ揺れるハートまぢでやられるはぴかぴか
もぉミズキが羨ましいすぎるぜイヒヒチョキ
あんな青春したいわグッド


あと二時間後には現実に戻っちゃうんだけどねたらーっ
なんかみんなキャンセルが相次いで人がいないみたいです泣ポロリ
まぁバイトがんばるさぁ泣き顔
ジャニーズ | 16:06 | comments(0) | -
幸せ☆
今日は死んだように寝てましたワラ強風
毎日ほぼバイトで汗
本当は妹とカラオケだったんだけど断ってずっーーーと寝てた眠たい
今さっき今月のMyojo見てる揺れるハート亀chanまぢでかっこよすぎるわイヒヒ
しかもぽっこりお腹もなくなっていたしポロリ
めっちゃそれだけでうれしいしるんるん
続きを読む >>
ジャニーズ | 20:04 | comments(0) | -
今日は大忙しだよ汗
6月に入って初めての更新だわーいぴかぴか
最近なかなかと忙しくって更新し忘れてたげっそり
今日はKAT-TUNの喜びの歌の初回・通常盤CDと∞のズッコケ大脱走のAのほうをを取りに行って本屋でガイドの東名阪を予約したからついでに行ってるんるん
テレビジョンとテレビライフもKAT-TUNが表紙みたいだから買わなきゃいけないしどんっしかも3誌の発売もあるしあせあせ金曜はオリスタでしょモゴモゴ
YOU&Jの会費のやつもあるしまだ払ってないKAT-TUNアルバムのやつも払ってないという最悪な状況なんですけどたらーっ
めっちゃバイトしなきゃやばいんだけどげっそり
ヲタ活動はお金がないと本当に出来ないからねわーいあせあせ
今日はDVD見ながら録音してそれでカートゥンKAT-TUNとなるとも見なきゃだしぴかぴか
ジャニーズ | 12:16 | comments(0) | -
カラオケ☆
今日はカラオケに行ってきましたるんるん
めっちゃ楽しかったハート
主にKAT-TUN・∞歌いまくったワラわーい
他にもいっぱい歌いまくったイヒヒ4時間も歌ったら喉がやばくなって退散たらーっ
久しぶりに歌えて自己満になっちゃったてれちゃう
今さっきまで宿題に追われてもぉ必死だったモゴモゴ
明日も1番難しい教科があるから頑張らなきゃラブラブ
ジャニーズ | 23:20 | comments(0) | -
学校へ行こう!
昨日更新したつもりで出来てなかった泣き顔
今日の学校へ行こう!見た人いますか!?
あのず个妊┘譽トンの天才とも呼ばれてるレイちゃんわーい前も見たんだけどまた更にバージョンアップしててびっくりした汗
あの先生はどうかと思うけど

話は変わるけど未だにヲタ誌を買えてないひやひや
本屋の前は通るけど疲れて行ってないモゴモゴどんっ
で、明日のカートゥンKAT-TUNに仁クンが初登場するから早く見たいわてれちゃうラブ
明日の生きる気力なんでねワラ汗
ジャニーズ | 09:10 | comments(0) | -
山PVSじゅんの
さっきいいともで山PVSじゅんのがやってましたねラブ
どっちが勝つかめっちゃ楽しみやったぴかぴか
結果は山Pが勝ったけどじゅんのも頑張ったグー
二人ともお疲れ様ですハート


てかHEY3見てたんだけどたっちょんかわいすぎるハートバンダナちっくなの付けてさラブ次の魂もぜひつけてイヒヒ王冠2
てか∞のCDほしいよぴかぴか誰かに借りようか買おうか悩み中笑汗
ジャニーズ | 22:24 | comments(1) | -
白虎隊
白虎隊後半終わっちゃいましたね泣き顔ポロリこれゎ涙してゎ絶対に見れない時代劇ドラマだなぁって改めて思ったどんっ
またぁ後で会うだろうと思っていてもどうなるかわかんないしねぇあせあせ
あの起き上がりこぶしとクマのお陰で山ぴぃゎ生きる気力が生まれたわけだしラブラブ
あしたでバイトも一段落つくし明後日からゎ学校だから頑張らなきゃなぁ爆弾
今日成人向かえたひとおめでとうございますハート大小ハート大小
ジャニーズ | 23:23 | comments(0) | -
ぁ〜〜!!
今日ゎ詐欺師で行っちゃいます笑汗汗
白虎隊まぢですごかったぁわーいぴかぴかPかっこいいし聖もよかったぁラブラブラブ
あーゅー時代もあったんだなぁって思ったし今生きてきてよかったって思ったぴかぴか
途中でわけわかんなくなっちゃったから明日ゎ真剣に見る見る
それぢゃぁおやすみ眠たい
ジャニーズ | 23:25 | comments(0) | -
ぉかぇり(●≧∀)b”
今日ゎ嬉しいNEWSが入ってきたねラブラブラブラブ
明日のカウコンでNEWSが活動を再開するって上向き上向き
やったねぇてれちゃうぴかぴかNEWSふぁんの方にとってゎ長かったと思うしどんっ汗
でもまたぁこうやって8人でみんなの前に来てくれることが何より嬉しいてれちゃうラブ
内クンと草野クンゎ研修生として一からやり直すみたいだから頑張ってほしぃぴかぴか
やっぱりNEWSゎ
山下智久
錦戸亮
内博貴
小山慶一郎
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也
この8人でNEWSだからイヒヒラブ
ジャニーズ | 23:10 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>