°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
弘人ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
とうとう最終回が終わっちゃいましたねえ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ
まぢで感動したあハート
3年目のクリスマスゎなんでイガイガ振れなかったのかも
分かったし4年目振ったけど弘人ゎ引っ越ししちゃっていて
できなかったしどんっ
あの菜緒のナレーションに泣いちゃった泣き顔
その時に走っている弘人ゎかっこよすぎるしラブラブラブラブラブ
それで途中からみんなで走っていく時にちゃんとカバン持ってあげたり
笑いを撮ったりと聖まぢで最高だねぇハート
まず演技をしてと頼んでいる
祐子ちゃんちょっと怖かった笑唖然
はタジタジだったしねぇ笑演技まぢでおもろしすぎるよぉウィンクぴかぴか
送別会の時の菜緒の拗ねたトコと暴露しているトコとかまぢでウケた笑モグモグ
あれゎおもしろいわワッ!
あとなんか予告では教会とかのシーンがあったような気がしたから
弘人が乱入していくのかそれとも菜緒が飛び出すとかそこまで妄想していたのになんで無くなっているの?
最後ゎ二人の思いがちゃんと一緒になって
やっと3年越しにみんなから認めてもらえるカップルになれてよかったぁポッハート
北川さんワールドゎ最高ですねぇラッキームード
なんか前後しているトコがたくさんあるので読みにくいかと思いますが
最後まで読んでいただいてありがとぉございましたぁポロリ



そして今日ゎお友達の誕生日ですポッハート大小
ラブひかりラブ
お誕生日おめでとぉウィンクラブ
これからもよろしくねぇラブ今日ゎ最高の一日になったかなあ?
めぇるでもお祝いしたけど今年ゎ一生に一回しかないから
大変なこともたくさんあるだろうけど
悔いの無いように楽しんでいってねぇ揺れるハート
ホントにお誕生日おめでとぉラブ
♪たったひとつの恋♪ | 22:16 | comments(3) | -
ひと恋9話☆
今日やっと昨日のひと恋を見ることができましたぁポッぴかぴか
切ないよぉ泣き顔切なすぎる汗
てかアユタクンまぢですごいよねぇおや?
寒いのに自分の部屋なのに出て行ってめっちゃ寒そうだったモゴモゴあせあせ
なんであんなにも船の上に行ったの?笑
てか弘人めっちゃ大人だしラブ
てかめっちゃかっこいいわぁイヒヒムード
いいなぁウィンク15分もつないで入れてワラ
それから工場を売っちゃっていろいろ3年間であったなあって思ったモゴモゴ
しかも甲ゎどっかの分かんない人と結婚しちゃう下向き下向き
どうせーなら祐子ちゃんみたいなかわぃぃこと結婚してほしいモグモグラブ
でもさぁやっぱベタだよねぇ?
弘人菜緒が逢っちゃうんだもん泣き顔
それからさぁ弘人ゎ悪い酔いしちゃうしひやひや
あんなべろべろになっている亀ちゃん初めて見たかもムニョムニョ
で、久しぶりに出てきたイガイガを降ってそれでちょぅど光るとか
いいなあラブラブラブまさかって思って走っていくトコも想像できた笑
来週は最後だけどどうなるんだろうねぇ?

今日は
行列の出来る法律相談所
亀ちゃんが出来るからめっちゃ楽しみだしポッハート

今日ゎ昨日予告しておいたコメスレしますてれちゃう揺れるハート
遅くなってごめんなさいたらーっ
続きを読む >>
♪たったひとつの恋♪ | 20:23 | comments(0) | -
ひと恋☆8話♪
今日ゎひと恋だったねぇラブ
最初からキスしちゃうのかとドキドキだったわモゴモゴ汗
でも笑ってて最後にゎ突き飛ばされちゃった撃沈
弘人菜緒にゎまだまだ壁がたくさんあるし困惑
で、弘人が指輪作っていたと事にキュン死ラブラブラブ
てか菜緒のパパひどくないですかぁ?
あんなにも過保護だとまぢでいらだってくるよぶー
うちの親でもあそこまでゎいかないけど結構過保護のほうなんだよねぇどんっ
わざわざ息子に言わなくってよくない?
しかも金で終わらせようとしているとこがめっちゃムカツク[:ふぅ〜ん:]
そのあと弘人ママが借りに行っているってことを知って
やけ酒しちゃっているよぉひやひや
しかも作った指輪海に落としちゃったよ泣き顔あせあせ
とうとう菜緒は家出しちゃったし猫2
祐子もなんであんなこといっちゃったの??
行く当てもなくアユタの家行ってそりゃアユタも好きだから
抱きしめっちゃうしねぇポロリ
来週ゎ弘人菜緒を突き放しちゃったし泣き顔
展開がなかなか読めなくって困っちゃってますたらーっ
以上ひと恋の感想でしたモグモグハート





今日ゎ妹の誕生日なんですケーキ
15歳のお誕生日おめでとぉラブ
これからも姉妹として仲良くしてもらいたもんのですねぇ笑
今年は受験だから行きたい高校に行けるように頑張って下さい揺れるハート
いちごのタルト食べたけどおぃしかったぁあっかんべーぴかぴか
今度カラオケ行くことになってそれでジャニ曲歌いまくって
付き合ってもらうつもりです笑よつばのクローバー
♪たったひとつの恋♪ | 22:13 | comments(0) | -
ひと恋☆7話♪
今さっきひと恋7話がやってましたねぇぴかぴか
めっちゃ切ないしめっちゃ複雑だったぁ泣き顔
まずゎあのおっさんなんで会社の金パクるの?
まぢで信じられないんだけど唖然どんっ
ずっーといたのになんであんなことするの!?
30万ってなかなか貸してくれないよねぇおや?
弘人のお母さんはあの人たちから何のために借りたんだ?
やっぱ連クンの治療代だったのかなぁポロリおや?
弘人まぢでかっこいいんだけどイヒヒハート
だって菜緒の為に自分の命と引き替えにでも
守っていきたいって言っているんだよモグモグぴかぴか
あの久しぶりに船で会ったとき抱きつきすぎだし
いろんなことしているしもぉめっちゃ羨ましいっていうか
嫉妬を越してムカツクねぇぶーどんっ
どぉすればあそこにいけるのかなぁおや?
妄想してもなかなかあそこまでいけないよねぇ笑
後ろから抱きつかれたいしめっちゃ子供みたいなこともしたいハート
てか弘人のお母さん何考えているのおや?
金がないからってさぁ金があるからって
息子の彼女のトコに借りに行くとかマヂで信じられないし
しかもいつあの写真撮ったの?疑問ばっかだよ笑たらーっ
なんで売るの?スキャンダルが嫌なのゎわかるけど
携帯まで止めてるとか信じられないし困惑
で、しかも菜緒のお母さん菜緒の味方じゃなかったの?
靴ゎ履いてお金持ってこなかったとかどういうことなんだろうねぇモゴモゴ
てかあの安心して泣きそうな弘人の顔が好きラブ
なんか愚痴ぽくなっちゃいましたねぇひやひや
読んで不愉快な思いをさせた方申し訳ございませんでした撃沈
♪たったひとつの恋♪ | 22:14 | comments(0) | -
ひと恋ヾ(≧∇≦*)ゝ
ひと恋ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
まぢで亀ちゃんかっこよすぎるウィンクラブ
船の上のやつぴかぴかまぢできゅんと来たしラブラブ
なんであんなにも近いの!?
しかもあんなトコで亀ちゃんの声が聞けるとかハートハート
あの山下の時がめっちゃ泣けた泣き顔ポロリだって弘人の手が…………どんっポロリ
赤く染まっていく汗汗
菜緒のお父さんと面会だぁムニョムニョ心配だしあせあせ
来週ゎまたぁ大変だぁ!!!!
最近お話についていけてないあせあせ
何回も見なきゃこのドラマゎ理解出来なぃなぁモゴモゴげっそり
♪たったひとつの恋♪ | 22:31 | comments(0) | -
ひと恋ぃぃぃぃぃぃぃい☆
弘人かっこよすぎるハートハートハートハートハートハートハート
何アレラブラブ揺れるハート菜緒を助ける為にわーいラブ
なんでキスシーンがあるのよぉ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ
しかもちょっと長いし下向き下向き空気が一番止まっちゃったよぉたらーっ
てかサービスショットがやばいねぇラッキーラブラブラブ
生着替え見れちゃうとゎ思わなかったしポッラブぴかぴか
で、アユタ菜緒のこと好きっぽいしムニョムニョどんっ
祐子に拒否られちゃうしてれちゃうどんっ
来週ゎなんであんなにもくっついちゃうのぉおや?
まぢで嫉妬なんだけど泣き顔
♪たったひとつの恋♪ | 22:01 | comments(0) | -
ひと恋は叩福>∀<)ノ
さっきやってたひと恋について語りますねわーいハート大小ハート大小
いきなりもぉ付き合ってるのって思っちゃったひやひやどんっ
なんかさぁ好きとかあまりはっきり言わなかったからさぁあせあせ
なんか変な感じがした!!!!
てか初めからさぁあの女何!!!?むかっ
まぢでぁりえんどんっ汗
どぉぃぅつもりちっなんでまたぁ弘人のトコに頼むの!?
弘人菜緒レンのデート断ってまで
あの女のとこ行かなきゃいけなぃの?
菜緒とレンまぢでぃぃ感じだねぇわーいハート大小ハート大小
レンにとって一番理解者なんだろうねぴかぴか
野球ベースボールどぉしてもやらせてあげたかっただねわーいぴかぴか
弘人さぁ菜緒怒りすぎぢゃなぃ!?!?なんかかわぃそぉだよね汗
あのお母さんにもさぁなんで彼女いるとかいるとかぃうのどんっ
絶対にあの女が彼女なら菜緒のほうがぃぃし笑げっそり
レンまぢで助かってよかったぁラブラブラブ
レンに菜緒が病気だったことを聞いているときの
切ない表情がまたぁぃぃんだよねぇ揺れるハート
そのあと祐子に聞いていて
それで、祐子が泣き始めてそのときに
ティッシュを差し出しているとかまぢでいいねぇラブ
そのあと弘人ゎもらい泣きしちゃっているしハート
その涙にキュン死しちゃったよハート大小
電話電話切ったあと走る弘人かっこぃぃラブラブハート大小ハート大小
しかもマンションに行ったけど作業服だから脱いだときの
あの二の腕がめっちゃ素敵わーい揺れるハート
来週もめっちゃいろんなことがありすぎでついていけるか
うちゎ自信がないなぁワラ
簡単に感想書いて見ました笑
それでは続きゎコメスレですぴかぴか
続きを読む >>
♪たったひとつの恋♪ | 22:35 | comments(0) | -
かっこぃぃ(*≧∪≦)ノ⌒☆
いまさっきひと恋が終わりましたねわーいハート大小ハート大小
最後ゎやっぱりかって思ったんだけど
親がいたおかげでそんな嫌じゃなかったぁムニョムニョあせあせ
たぶんめっちゃ内心でゎ悲しいんだろうけど!!!!
てかレンくんの涙にやられたぁポロリ汗
弘人の土下座もやばいよあせあせ
ごくせんの9話のパパに竜が「学校行きてぇよぉポロリ」って言ってたのを思い出しちゃうぢゃなぃあせあせあせあせ
あの亀ちゃんまぢで好きハートハート
てか菜緒ストレートすぎるよどんっ好きって言ってさよならって………あせあせ
あのあとの電話を切るときの弘人がかゎぃぃハート
てか釣りしているときの甲の緊張ぶりと
そのあとに亀ちゃんと抱き合っていたし!!!!
まぢでうらやましいんだけどラブラブよつばのクローバー
あの顔も面白すぎるよ揺れるハート
でぇとだと思い込んでる弘人がかゎぃすぎるぴかぴか
3回目にしてやっと騙されたことに気付くなんてウィンク
最後のキスめっちゃナチュラルなんだけどぴかぴか
うらやましいすぎるよラブラブラブラブ
代わってほしかったぁなぁたらーっひやひや
来週も急展開なんだけど汗汗
菜緒やばくない!?!?
まだリピしてないからまたぁ早く見たいなぁ揺れるハート
ぢゃぁ携帯からでしたぁあっかんべーイヒヒさくらんぼ
♪たったひとつの恋♪ | 22:09 | comments(0) | -
展開早すぎない?笑
たった今ひと恋が終わりましたねぇラブ
てか展開早すぎませんかあおや?しかも亜裕太菜緒と付き合おうとしているよ笑
しかもの誘いに祐子ゎ乗っちゃっているし笑
やっぱベタだねぇぴかぴかあーゆーの久しぶりだからめっちゃドキドキするよハート大小
てかあのお祭りのオレンジのやつうちもほしいよぉラブ
弘人うちの為にも取ってよラブラブ揺れるハート
てかあのマンションからオレンジの振っていてもホントに分かるのかな?笑
あと△△猟錣離譽鵑瓩辰舛秡△泙靴いラブ
だって亀ちゃんに頭なぜてもらったり
心臓の音聞かせたりもぉ羨ましいどんっ
あー来週はどうなるんだろうてれちゃうおや?
だってサプリゎ展開が遅すぎて今回がめっちゃ早く感じちゃうんだもん笑
それでゎまた△なり前のコメスレですポロリ
遅くなっちゃってごめんねぇムニョムニョ
続きを読む >>
♪たったひとつの恋♪ | 22:17 | comments(2) | -
かっこいい☆
10月14日9時〜をめっちゃ楽しみにしてましたラブラブラブ
今日やっと「たったひとつの恋」が始まりましたねぇラブラブ揺れるハート
結局サプリの最終回の感想書ききらないままきちゃいました笑
やろうと思っていてテンションがのらなかったりいろいろやることもあったりで
延ばし延ばしにきたらもぉひと恋が始まっちゃった泣き顔
特集もちゃんと見てメレンゲでもめっちゃ笑って
亀ちゃんめっちゃかっこいいしかわいいしお風呂好きすぎだし笑モゴモゴ
ひと恋めっちゃ純愛ラブストーリーだったねぇポッムード
甲にゎめっちゃ笑わせてもらったしイヒヒアユタにはときめいちゃったよ笑ハート大小
てか平岡クンかっこよすぎませんかぁおや?
なんであんなにも美形なのおや?びっくりしちゃったよウィンク
もっと早く知っていればよかったなってちょい後悔笑たらーっ
まだ一回しか見ていないけどそれぞれのキャラがすごくいいなあって思ったポッ
さすが北川さんですよねぇラブいろいろ萌えたからまたぁリピしてから
書いていきたいと思いますラッキー
それでもう一つのイベントエンディングの主題歌なんですけど
ぶっちゃけ小田和正すぎませんムニョムニョ良い曲だとゎ思うけど
もうちょっとKAT-TUNぽくしてほしかったなぁ撃沈
あと始めのときの声がめっちゃ女の人が歌っているのかとカンチガイしちゃった
じゃないですかあおや?亀ちゃん
この曲は全員で歌う曲なんだねえ困惑
やっぱ仁クンがいないとなんか勝運らしくないひやひや
昨日もぉクヨクヨしないように決めたのに[:がく〜:]やっぱりすぐにゎ切り替えられないのかなぁおや?
友達もうちの気持ち理解してくれたみたいで言葉に出来ないくらい
なんか複雑な気持ちでいっぱいになっているムニョムニョ
どうして!?ってまた思っちゃいけないのに思って申し訳にないし
なぜかテンションが下がっているのノーノー
さっきまでテンションめっちゃ上がっていたのにさぁイヒヒ揺れるハート
こんな気持ちで書いているからめっちゃ文とかおかしいと思うけど
やっぱりもぉちょっと現実を受け止めるまで時間が相当かかるんだなって
思っちゃいましたてれちゃうこれからも愚痴言っちゃっているかも
なんですけど立ち直るまでこういう形にしてくださいねぇポロリ

今までもらったありさと千里とさゅみにコメスレ書こうと思ったけど
テンション下がっているので次回にさせていただきますモゴモゴ
遅くなっちゃってごめんなさぁい唖然
♪たったひとつの恋♪ | 23:15 | comments(1) | -
| 1/2PAGES | >>