°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
もういくつ寝ると〜☆
またぁ▲丱肇鵑笋辰舛磴い泙あっかんべーハート大小
今度ゎ今年最後のエイトバトンだょぉハート
長くなるから続きに隠しますムード
続きを読む >>
バトン | 20:56 | comments(0) | -
来年こんなデートがしたいなあ笑
ピンクからもらったバトンをやりますぴかぴか
来年はこんなデートが出来るといいなぁラブ
早速行っちゃいますハート大小

KAT-TUNバトン〜クリスマス編〜


1.今日は待ちに待ったクリスマス。彼の家へ!
A.「はい、これお前も着けろよ!」三角の帽子を渡してくる竜也
B.「すっげぇ頑張ったんだぜ!」X'masツリーも飾って準備万端の仁
C.「似合うかな?」頭に角、赤い鼻を装着しトナカイの衣装で 照れ臭そうにしてる雄一
D.「どう?お前だけのサンタだから!あ、もちろんお前の服もあるから」 嬉しそうにサンタ衣装を渡してくる聖
これゎBでラブ
なんか頑張っている仁が思い浮かぶぴかぴか

2.一緒にケーキを作る
A.「うまっ!やっべ!まじでうまいわコレ!」つまみ食い専門!聖
B.「あれ?おかしいな・・・醤油が足りないのか?」え、何作ってるんですか?竜也
C.「あ!砂糖と塩間違った!」しょぱいケーキができた!淳之介
D.「ねぇー、まだー?」くっついてきたら作業できません!和也
これゎ甘えんぼのDでラブラブラブ
亀ちゃんだから許せると思うし揺れるハート

3.ディナーの時間
A.「X'masはやっぱりチキンだよな!」豪快に噛り付く聖
B.「うまい!やっぱお前と一緒に食べる料理が一番うまいよ!」笑顔で言ってくれる淳之介
C.「はい、あーん」ピザを食べさせてくれる和也
D.「ん、」食べさせて!と口を開けてくる仁
Cがぃぃラブラブラブ
食べさせてあげたり食べさせてもらったりしたぁいイヒヒ揺れるハート

4.さっき作ったケーキを食べる
A.「初めての共同作業でーす!」 一本のナイフでケーキ入刀!結婚式じゃないよ!仁
B.「見て見て!」鼻に生クリーム付けて見せにくる聖
C.「こっち来て?」あなたの唇についた生クリームを舐める竜也
Cがキュン死ラブ
これが亀ちゃんだったらキュン死どころじゃなく
病院送りかもしれない笑だから誰か救急車を呼んでくださいモグモグラブ

5.街のイルミネーションを見に行くことに
A.「来年もまた一緒に見に来ような?」笑顔で言ってくれる和也
B.「メリークリスマス・・・」頬にキスしてくれる竜也
C.「綺麗だな・・・ま、お前の方が綺麗だけどな!」ニカッ!と笑って言う聖
Aでラブ
だって来年も一緒にいれるってことでしょ?
そんな風にいつまでも一緒にいたいなぁポッぴかぴか

6.初雪が舞う
A.「寒いでしょ?」着けてたマフラーを巻いてくれる淳之介
B.「ホワイトクリスマスだね」空を見上げながら言う雄一
C.「手貸して」繋いだ手を自分のポケットへ入れる仁
これゎCでウィンクぴかぴか
前のやつもこれを選んだんだけど
こういうのシチュエーション好きなんだよねぇラブ

7.プレゼントを忘れた
A.「これから毎年あのイルミネーション一緒に見に行ってくれる? プレゼントはそれでいい!」抱きしめて言ってくれる和也
B.「プレゼントは判子でいいよ・・・」 後はあなたの印を
                押すだけの婚姻届けを差し出してくる仁

C.「プレゼント貰いっ!」いきなりキスして笑顔で言う淳之介
D.「お前っていうプレゼント貰った」薬指に指輪をはめつつはにかむ聖
E.「じゃあ・・・お前ちょうだい?」抱き寄せて耳元で囁いてくる竜也
F.「プレゼントは、お、俺の・・・俺のお嫁さんになって?」 真剣に見つめて言ってくれる雄一
これゎ全部がいいなぁぴかぴか
どれも選べないもん泣き顔汗

8.次にKAT-TUNとX'masデートする人は?
やりたい方やってくださいラブ
バトン | 20:00 | comments(0) | -
ばとん☆
今日ゎ車校で申し込み手続きがめっちゃかかるかと思っていたけど
別にすんなりいっちゃって。。。
暇だしお金ないしバイト先に行ったらまたぁ入っていいよって
言われたから6時間労働してきましたぁ笑
まぢでこのバイト先最高なんだけどラブラブラブ
昨日エイト魂を譲っていただける人が見つかったラブ
だから明日エイト魂参戦しまぁすぅラブ


めっちゃ久しぶりのしかもクリスマスにぴったりな?バトンをもらったので
やりたいと思いますあっかんべーラブ

【KAT-TUN☆Winter妄想バトン!!!】

Q1.ではまず最初に・・・あなたが大好きなKAT-TUNメンバーは?
亀ちゃんが大好き揺れるハート
最近たっちょんに浮気気味なんですけどねぇひやひや

Q2.今日は久しぶりに大好きな彼とデート♪
A「遅せぇじゃん・・・。」本当は寂しかったんだもん。赤西仁
B「俺もしょっちゅうだから気にすんな(笑)」頭をポンポンどこまでも優しい中丸雄一
C「帰る・・・。冗談だよ(笑)」腕を掴んで歩き出す実は照れ屋の上田竜也
これゎやっぱりAかなぁ?
強がって見せていてそれで本当は寂しいとかそのギャップがいいねぇラブ

Q3.二人で一緒にショッピング〜♪
A「なぁ,これ一緒につけよ♪」おそろいのピンキーリング 亀梨和也
B「似合うじゃん,可愛いよ」洋服試着中に一言。サラリと言えちゃう田口淳之介
C「見てみて!!こいつすっげぇ可愛い」ペットショップ発見!!はしゃぐ姿が犬より可愛い田中聖
やっぱり亀ちゃんと一緒のピンキーリングがいいラブ
最高のクリスマスプレゼントだしラブラブラブ

Q4.お店から出るけれど季節は冬。寒がりなあなたに・・・
A「・・・。」さりげなく自分の上着をかけてくれるCoolだけど心はHot亀梨和也
B「こーすれば,あったかいっしょ♪」無理矢理恋人繋ぎでその手をポケットに・・・甘え上手な赤西仁
C「あそこ暖かそうだから入ろうぜ」さりげない気遣いに胸キュン♪ 田中聖
これゎ悩むよぉモゴモゴどんっ
でもやっぱ恋人つなぎでしかもポケットの中っていうのが惹かれるラブ
だからそれを亀ちゃんでお願いします笑

Q5.お腹が空いた二人は,彼の行きつけのお店へ行くことに・・・
A「ここすっげぇ上手いんだよ♪」暖かい雰囲気の居酒屋で・・・ のんびり夕食 中丸雄一
B「彼女に似合うカクテルを・・・」お洒落なバーで,食後は二人でダーツでも? 上田竜也
C「ここ来たいって言ってたからさ・・♪」この日のために高級レストランを予約しておいてくれた田口淳之介
これゎやっぱBだなぁウィンク
なんかおしゃれなのがいいなぁハート

Q6.そろそろあなたは家に帰ることに帰ることに・・・
A「今日はありがとな。楽しかったよ」 帰り際,後ろからギュッと抱きしめ耳元でお礼を・・・。とろけちゃいます 亀梨和也
B「お前がよかったらさ・・・まだ一緒に居てくんね?・・」いつもの元気な表情が一変,寂しげな表情にそんな目で見ないで(笑) 田中聖
C「まだ帰んなよ・・・」体を引き寄せて強引にキス・・・。やっぱりWILD 赤西仁これゎA→B→Cの順で笑
全部いいんだけどラブラブラブ

Q7.結局お泊りすることになったあなた(笑)さて,これからどうしよう
A「ゲームしよー♪」 一緒に対決,深夜までゲームで大盛り上がり♪ちょっとは手加減して 田口淳之介
B「何しよっか・・・///」あれあれ照れてる? 中丸雄一
C「最初にお前に聴いてほしかったんだ♪」自分のためだけに新曲披露ギターを片手にカッコよすぎます上田竜也
これゎCだなぁラブ
だって新曲披露とかまぢでいいもんラッキーラブ


Q8.ゆったり部屋でくつろぎ中♪
A「これ・・・プレゼント///」実はデート中にご購入♪ロマンチストな中丸雄一
B「こたつこたつ!!」2人で一緒にこたつの中に・・♪こっちはドキドキだっつの 赤西仁
C「ドラマでも見よっか」一緒に切ないラブストーリー2人で号泣 亀梨和也
こたつのAかなぁ?
だってちょっと子供ぽい仁クンが想像できるもんぴかぴか

Q9.さてさてそろそろ寝る時間。あなたは誰と一緒に寝たい?
A「朝まで離さないから・・」暖かい胸の中で・・・眠れませんって亀梨和也
B「今日は寝かさねぇかんな・・・。」そのままきつく抱きしめられて・・・//これからどうなる?赤西仁
C「手繋いで寝よっか♪」どんなときでも王子スマイル手を繋ぎながら夢の中へ・・・。田口淳之介
D「まだ起きてような・・♪」夜はまだまだ長いです。 布団の中で一緒にお喋り田中聖
E「ねぇ〜さみ〜」カイロ代わりにあなたをギュー//寝顔は天使・・でもでも悪魔な上田竜也
F「見てみて!!星がすっげぇ」窓から見える満天の星綺麗な星を見ながら・・中丸雄一
Aかなぁ?
結局亀ちゃんが先に寝ちゃってその寝顔をずっと見ているラブ

Q10.最後に・・・誰にバトンを回す?
やりたい方やっちゃってくだぱいラブ
バトン | 19:45 | comments(1) | -
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」バトン
またぁ¬兪曚したいからバトン拾って来ちゃった笑
しかも今回ゎ究極なんだけどどうなるか楽しみだハート

「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」バトン

Q1 朝、玄関に出ると

A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか 亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた 大倉忠義

早くも究極なんですけど唖然パー
でもこれはやっぱり亀ちゃんがいいなぁハート
だって朝からさわやかで元気な方がいいんだもんハート大小

Q2 学校まで行く途中

A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通 安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます 田口淳之介
これゎかなあ揺れるハート
めっちゃ顔が近くなるからドキドキしちゃうと思うけどラブラブ


Q3 学校に着くと
A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場 田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々 横山裕
これゎの笑顔の聖でハート
だって朝から宿題見せてっていわれたらねぇたらーっ

Q4 授業
A「…」授業罎世唄禧世鬚け黒板を見つめる 錦戸亮
B「…ゥン」ぇ!?誰と喋ってるの?妖精と会話罅‐綸栂橘
これゎでしょラブ
亮ちゃんのメガネ姿素敵なんだもんポッ揺れるハート

Q5 もぉすぐ昼休み
A「…3…2…1」終始時計とにらめっ 田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す 丸山隆平
の聖の方が想像できるしぴかぴか
めっちゃ指より数えてそう笑

Q6 待ちに待った昼休み
A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていく 渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声 中丸雄一
これゎラブ
いつものとこにおるでとかマヂでキュン死笑揺れるハート
だってそういうことは付き合っているって事で
こういうの憧れるんだよねぇワラぴかぴか

Q7 5時間目あなたがうとうとしていると
A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります 村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み 赤西仁
これゎめっちゃ悩むわ笑
だってAのヒナちゃんゎ絶対にやってくれそうだし
Bの仁君ゎ仁君に言われたらねえ笑
でもやっぱラッキー揺れるハート

Q8 そろそろ放課後
A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶ 田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ?」ぁ暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴える 内博貴
これゎだなぁハート
内君なら絶対に手伝っちゃいそうだし笑ひやひや
でもデートとかのお誘いがよかったなぁ笑モグモグハート

Q9 怪しい教室が…覗いてみると
A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ 
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才罅どぉしょぉ笑
これはぴかぴかなんとなくだけど笑
真剣にやっているんだなあって感心しそう笑

Q10 1人で帰っていると…
A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている 亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる 錦戸亮
もちろんラブこれゎだょぉムード
だって▲バン持ってもらってそのあと手をつないで
そのあとどこかにデートしにいきたいわ笑(痛いどんっ

Q11 カラオケで最初に歌うなら
Aやッぱこれでしょ「Real Face」 KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」 関ジャニ∞
これゎやっぱり最初ゎKAT-TUNでしょハート大小
できれば本人に歌って欲しいわモグモグぴかぴか


Q12 見てみたぃのはどっち
A「One On One」を完璧に熱唱  
B三兄弟を結成「オニギシ」 
これゎどっちも聞きたいから是非
どっかの番組で実現させてください笑
仁亀聖のオニギシのハモりと雛横のラップどっちも素敵ラブ

Q13 最後を締めくくるのは
A「Precious One」 KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞B。 これゎロマネスク歌ってそのあとプレワン歌う笑
だってどっちも良い曲なんだもんハート大小

Q14 あなたが好きなのはどっち
やっぱり元祖KAT-TUNヲタなんで
KAT-TUN大好き

Q15 回す人
やりたい方やってくだぱいラブラブ

続きゎコメスレですハート大小
続きを読む >>
バトン | 21:32 | comments(1) | -
ばとーん↑↑
今日ゎ気にいったテンプレがあったから変えちゃった笑ウィンクハート大小
青春って感じなんだもんラブラブぴかぴか
今日ゎピンクからもらってバトンやっちゃいたいと思いますムード

設定人物:亀梨和也

【1】この人の事好きですか??
もっちろんぴかぴか
もぉ5年以上愛し続けていていますラブ


【1.5】この人の魅力について語って下さい。
全部だしラブ
努力しているトコとか揺れるハートエロダンス揺れるハートエロボイス揺れるハート
ぜーーーんぶ大好きラブラブラブ

【2】この人の事なんて呼んでますか??
亀ちゃん

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
もちろんウィンクぴかぴか
今まで見てきたこととか聴いたこと全部ハート大小

【3】この人は迷子になったそうで・・・。
めっちゃ心配しまくるし撃沈

【4】この人のイメージカラーは??
ピンクラブ
再追加の夏魂の時のストラップの色とかがピンクだからウィンクぴかぴか

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
せくすぃーな服笑ぴかぴか
どんな格好しても亀ちゃんゎ似合うから大丈夫ラブ

【5】この人のイメージソングは?? Sixteen seconds
この歌ゎすべて亀ちゃんの良いとこばっかが集まっているもん揺れるハート
もちろん全部の歌が大好きモグモグムード

【5.5】この人を動物に例えると??
やっぱ名前から亀ラブ

【6】この人の血液型何だと思う??
もちろんBワッ!

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
ごくせんひと恋(2つになっちゃったたらーっひやひや汗

【7.5】この人、受?攻?
攻めでしょ笑ぴかぴか

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
愛しているから結婚してください揺れるハート
なんでもいわれたら嬉しいけどポッラブ

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
ひとつとか選べないっていうか選びたくないからどんっ
ぜんぶで揺れるハート

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
持ち物なのおや?
どうせなら亀ちゃん本人を爆ぴかぴか

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
ありさ【上田竜也】
杏ねぇ【亀梨和也】
ひかり【山下智久】
千里【亀梨和也】
さゅみ【亀梨和也】

時間があるときにでもやっちゃって下さいラブ

コメントラブありがとぉございますラブ明日にゎコメスレしたいと
思いますのでもぉ少しお待ちくださいモゴモゴどんっ
バトン | 22:08 | comments(2) | -
妄想バトン☆
昨日予告したように朝からズームインで
ダンス甲子園の密着
やってましたねえハート大小
司会ゎじゅんの竜ちゃんだったねえラブ
なんかこの予選みたいなやつを見たとき
ほぼ仁クンがやっていたじゃないですかぁおや?
なんか思い出しちゃって悲しくなっちゃいましたぁポロリ
竜チャンゎいつも以上にテンションがおかしくなってましたよ笑
でも分かるような気がするラブ
だってせくすぃー度アップしすぎじゃない!?
24時間テレビで優勝したチーム(名前忘れちゃったぁ唖然
またぁ進化していてびっくりしちゃったよどんっ
学校では朝から臨時の全校集会がありましたぁ泣き顔どんっ
まぢでめんどいよねぇ[:ふぅ〜ん:]
で、雨ゎ降ってくるしどんっ速攻家に帰ってきたひやひや
明日ゎ本屋に行ってテレビ雑誌とセブンティーンと
女性自身を見てくる揺れるハート

久しぶりにバトンやっちゃいますモグモグぴかぴか
めっちゃ痛いのゎ分かっています笑たらーっ


01 / まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
お暇な方どーぞ★


02 / 貴方の担当は?(2人以上不可)
亀梨和也ハートハートハートハートハートハートハート


03 / 朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
これゎBだなぁラブ
あと5分だけだよって言っているのに全然起きてくれなくって
それでキスしてって言わるの笑
よく妄想とかでありそうな感じをやってみたい笑
で、しょぅがないなとか言ってさぁ爆


04 / お出掛け
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー
これゎどっちもいいなぁハート
その時その時でシチュエーションとかが違ったりしてさあ笑
Bかなぁラブだって手を引っ張って目的地までってことゎ
人前で手をつなげるってことだから堂々としていられるし
絶対に離れないように握ってくれていると思うイヒヒラブ


05 / ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
これゎAとBラブ選べませんたらーっ
まずアーンをしてあげてあとでアーンしてもらう笑ラッキー揺れるハート


06 / バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
これゎAだよラブ
だって頼りになる先輩とかめっちゃいいぢゃんラブラブラブ
だって話せるきっかけとかになるしどんどん先輩後輩って仲も深まるだろうしウィンクぴかぴか

07 / 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
やっぱりストレートって言うか好きラブって言葉いいねえモグモグ揺れるハート
遠回しに言われたら本当なのかなあって思っちゃうからひやひや
初めて2人で遊びに行った帰りとかがいいなぁラブ


08 / お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
AAAAAA
だっさぁ抱きつかれたらもぉメロ△琶拔どころじゃないし笑
そのあと甘えられたりしたりしたらもぉやばいねぇ揺れるハート

09 / ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
亀ちゃんって案外オロオロしちゃうのかも笑
やっぱその時に謝ってくれた方がいいなぁポッ
でも自分がこの立場だったら無理かもモゴモゴ


10 / 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
これゎBだな揺れるハート
だってずーっと寝るまでしょうもない話しをしながら
甘いひとときを過ごすのわーいムード

11 / 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
これゎ難しすぎるよ撃沈
Bでてれちゃうぴかぴか
ずっとー友達としてファンとしてそばにいるワッ!
でもめっちゃ嫉妬とか焼きもちとかしちゃいそぉ泣き顔

12 / 貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
結婚してくださいハート大小
バトン | 21:49 | comments(0) | -
電車バトン♪♪
今日は土曜なのに学校に行ってきましたひやひや
検定で行ったんだけどしかもその検定が秘書検定2級で。。。
実は3級も受かってないのに2級ってやばかった笑
マークシートだったから適当に答えたけど受かってないでしょ笑
しかも病み上がりだからめっちゃつらいししかも眠くなるといけないから
薬を飲まずにやったから鼻がやばかったよモゴモゴどんっ
ずっーと啜っていた笑ぴかぴか
明日も検定なんだけどこっちゎちょっとだけ自信あるかなぁおや?
でも油断は禁物だから集中してやりたいなあって思っているハート大小
さぁ∈Fゎ久しぶりにバトンやっちゃいたいと思いますラブ
前ありさのトコで見てやりたいなって思ったやつを
勝手にもらってきちゃった笑ぴかぴか



○○妄想電車バトン
※名前の部分に指定の人物の名前を入れてください。
指定→亀ちゃん

1.電車待ちの列に亀ちゃんを発見!どうしますか?
どうするおや?
とりあえず亀ちゃんと同じ列の亀ちゃんの後ろに並んで
偶然、ぶつかっちゃって亀ちゃんに寄りかかっちゃって
それで「大丈夫?」って言われたい笑


2.亀ちゃんが隣の席に!どうしますか?
さっきゎありがとぉございますってお礼して
そのあとゎたぶんずっーと横を見ながら
固まっているような気がする笑

3.亀ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?
とりあえず寝顔を見たいけどたぶんティアドロゎしているような気がするあせあせ
でもその横顔をずっと見ちゃっているラブ

4.爆睡中の亀ちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?
心臓が口から出てきそうだし笑
もちろん肩を貸してあげてそのあとはどうすればいいのか
テンパっているような気がする笑

5.もうすぐあなたの降りる駅。亀ちゃんは眠っています。どうしますか?
もちろん降りないでその隣でまだ肩を貸してあげている笑
だって疲れているのかもしれないし
さっきのこともあるからもう一回お礼言いたいし笑

6.終着駅に到着しても起きない亀ちゃん。どうしますか?
もちろんラブやさしく起こしてあげるしハート大小
で、「もぉ最終駅なんですけど。。。」っていう笑


7.やっとお目覚めの亀ちゃん。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
とりあえず最終駅だから降りて寝ぼけているのがなおるまで
一緒にいるラブ

8.平謝りの亀ちゃん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
「メアドと電話番号教えてください」って言うかなムード

9.もうすぐ亀ちゃんとお別れです。最後に亀ちゃんに一言。
めっちゃ亀ちゃんのことが好きです
これからも応援しますぴかぴかお仕事頑張って下さいラブ


10.次にバトンを回す人5人とお題
したい方がいれば自分の担当様でしてくださ〜いハート

続きゎコメスレですウィンクラブ
続きを読む >>
バトン | 19:34 | comments(0) | -
関ジャニ∞バトン ホスト編
今日は朝からめっちゃ焦ったモゴモゴどんっ
今日もバイトだったんだけどバイト先に行って着替えてお店に行こうとしたら
ローファーが無かったのたらーっ
まぢで焦って誰かのを借りて行ったんだけどめっちゃきつくって
大変だった泣き顔休憩で事務所に戻ってきたら
なぜか戻ってきていて誰かに借りパクされてましたぁ唖然
一体ドコのどいつだぁむかっ
でも有ったからよかったです笑

久しぶりの∞バトンやりたいと思いますイヒヒハート(てかまだ2回目だけど笑)

関ジャニ∞バトン ホスト編

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。
A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と博貴。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで?』とヨコ。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ?』と笑顔でヤス。

これゎCラブラブ
待ちくたびれたとか言われてみたいウィンクハート大小
当然ながら行ったことゎないんですがねぇ笑

Q2.はじめましてのごあいさつ...
A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の亮ちゃん。
B 『すばるですぅ〜?♪?指名してくれるとうれしいわぁ』とすばる。
C 『こんばんわぁ〜☆信五っていいますぅ。』とヒナ。

Cのヒナちゃんかなぁラブラブ揺れるハート
トークとか自分からしてくれそうだし笑
自分からトークって苦手なんだよね笑

Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...
A 『眠かったら言ってな?いつでも肩かすで?
            なんか僕も寝むたなってきたぁ〜』とたっちょん。

B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』
                 とほっぺにキスするマル。

C 『今日は○○○の相手しかせんから☆
           ずっと一緒におれるな?』と耳元でささやくヒナ。


たぶん速攻酔うような気がする笑どんっ
めっちゃ弱いから笑てかそんなにも飲んだこともないんだけど笑撃沈
やっぱこれゎAでしょムードだってたっちょんの肩でうたた寝ができるんだよラブ
もぉそんなことできたら最高じゃないですかぁイヒヒぴかぴか

Q4.酔って寝てしまったらしい...
A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで俺がずっとおったるから』
           と抱きしめたままほっぺにキスしてくるすばる。

B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?
      そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし?』ニヤリと笑う内。

C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど
           俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』
                    と涙目で見上げてくる安田。


いやぁこれはAだなぁポッラブ
だってずっとおってくれるとか言われたらねぇ。もぉやばいわ笑
わぉっハート大小ほっぺにキスとかもぉなんだよ笑
起きたらびっくりぢゃんかハート
しかも抱きしめてとかその流れで。。。。(自粛


Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?
どうしてもその彼に会いたくって通って
それでどうしても我慢ができなくなっちゃって
今回で来ないみたいな感じで言ったら
数日後呼び出されめでたく付き合うことになったハート
もちろんそのお相手はたっちょんハートハートハートハートハートハートハート
なんか妄想とか書いたことがないからうまくできなかった笑

Q6 次、誰に回す?
やりたい方やってください揺れるハート
バトン | 19:25 | comments(1) | -
やらかした泣
うわぁぁぁぁぁぁあ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ
めぇる返せなかった人ごめんなさいモゴモゴ汗
このあと返しますねぇハート大小待っててくださいかわいい
すっかりしっかり夢の中でした下向き下向き
8時ちょっと過ぎぐらいから11時まで爆睡zzz
14歳の母も見れなかったどんっ毎週欠かさず見ていたのになぁひやひや
さぁ杏ねぇからもらったバトンやりたいと思いますハート

【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??

ブログを通してお友達になって
亀ちゃん・最近バック担になまってますよねぇハート
うちゎバック担のことゎちょっとわかんないけど
亀ちゃんのこととのツボは一緒だよねぇラブ
これからもヨロシクですラブラブ揺れるハート

2.送り主のこと好き??
もちろんぴかぴか好きだょぉラブ


3.送り主のどんなとこが好き??
とにかくブログを通してなんだけど
めっちゃうちのツボにはまることを書いていたりしているし
やっぱ亀ちゃんのことを語っているときかなぁおや?

4.送り主と遊んだことある??

ないですねぇひやひや
いつかそんな日が来たらいいなぁラブラブ

5.遊んだらどうだった?
もし遊んでいたらめっちゃ楽しいんだろうなぁモグモグ

6.送り主のこと気になる??

気になること!?
うーん[:ふぅ〜ん:]一体誰が一番好きなんですか?笑

7.送り主見たことある??
見たことないです泣き顔
ぜひ今度プリ画とか見せてください笑 

8.見てどう思った??

見てないからな笑
でも綺麗なひとなんだろうなポッぴかぴか

9.送り主に会って言いたいことは??

やっと会えたねぇ笑

10.送り主をなんて呼んでる?

杏ねぇラブ

11.送り主とどんな関係??

ブログ仲間揺れるハート
ブログを通して知り合ったウィンクハート大小

12.好きな人8人に廻して
やりたいかたやってくだパイチューリップ

続きゎコメスレです揺れるハート
千里揺れるハートさゅみ揺れるハートありさ揺れるハート
続きを読む >>
バトン | 23:45 | comments(0) | -
ハロウィンバトン☆
今日ゎ10月31日だねぇウィンクぴかぴか
ハロウィンだよ上向き上向きハロウィンと言えばひと恋だねぇポッ
あんな風な感じのハロウィンならいいのにねぇたらーっ汗
ハロウィンってどんなことするのかなぁおや?
やっぱ仮装とかして街にくり出すのかなぁ!?(妄想しすぎおや?





まぁそんなことゎおいておいてちょっと前にもらったバトンやりますねぇイヒヒ揺れるハート

1.さて、今日はハロウィンです。一緒に家を回るのは?

A 『すげー楽しみ!!』わくわく狼男亀梨和也。
B 『Trick or Treat!!!』発音完璧、右手にチェンソー、ジェイソン赤西仁。
C 『本物っぽいでしょ?』自分に満足げ、フランケンシュタイン田口淳之介。
D 『菓子出さねえと命はねぇぞ!!』本気でやりかねないガイコツ着ぐるみ田中聖。
E 『まじ面倒なんだけど』言ってる割にはなりきってるドラキュラ伯爵上田竜也。
F 『これ違くね?』真っ赤なお鼻のトナカイ中丸雄一。
これゎやっぱりAのオオカミ男ラブラブラブ
うちもめっちゃ楽しみだしドキドキしちゃぅよぉハート
Fゎまだ■殴月ぐらい早いよねぇ笑


2.あれ?誰もいないのかな?迷い込んだ人気のない家。

A 『入ってみたくね?』好奇心旺盛亀梨和也。
B 『まじ、ここヤバくね?』ヘタレ赤西仁。
C 『本物のドラキュラとか出てきちゃったりして〜』
 すっげぇニコニコ、ちゃっかり手をつなぐ田口淳之介。

D 『当然入るっしょ』男気あふれる田中聖。
E 『入っちゃお』なんでそんなに軽いんだ上田竜也。
F 『まじヤバいって!帰った方がいいよ!!』腰が引けてる中丸雄一。
これもAだねぇモグモグぴかぴか
迷い込んだとか一人だったら逃げているトコだけど
亀ちゃんと一緒なら絶対にいけるしわーいムード

3.結局足を踏み入れることにしたあなた。すると物音が!!

A 『手つなご』こんなときこそ冷静な亀梨和也。
B 『ぅわ!まじびびったー!!!』大きな声で気を紛らわす赤西仁。
C 『何びびってんだよ〜怖がりさんなんだから』おでこをツン田口淳之介。
D 『死ぬときは一緒だ』えっ、プロポーズ?!しっかり握った手は離さない田中聖。
E 『えぇ?!何今の音?!!!ウケる(笑)』ウケねぇよ!!楽しみすぎだろ上田竜也。
F 『ぅやぁぁぁ〜』びびりすぎ中丸雄一。
これもAウィンク揺れるハート
だって「手つなごぉ」って言われたらもちろんおっけいだしハート大小
てかうちゎ腕を組んじゃうかもカップルつなぎみたいな感じラブラブぴかぴか
うち友達とかとも腕組んじゃうんだよねぇラッキーわーい
まぢでそんなことがあったらいいなぁポッ

4.あれ?気づくと一人きり。誰かーーー!!!

A 『大丈夫?』両手を握って顔をのぞき込む亀梨和也。
B 『心配させてんじゃねぇよ』抱き寄せて頭に手をおく赤西仁。
C 『もうどこにも行かせない』出た!気の強いB面田口淳之介。
D 『あぁ、まじでよかったぁ〜』
  心から安心した顔ですっぽり包み込んでくれる田中聖。

E とりあえずキス!『お前がいなきゃやだ』
わがままがかわいい上田竜也。

F 頭をぽんぽん『よしっ!じゃぁ帰るか』
 えっ、それだけ?やっぱり奥手な中丸雄一。

これゎADムード
どっちも心配してくれているし両手でつながれたいし
抱きしめてもらいたいしラブラブハートハートハート
聖のゎホントにやってくれそうだしねぇあっかんべーラブ

5.帰り道、空には大きな月が。

A 『寒くない?』つないだ手をポッケにイン!亀梨和也。
B 『このまま帰したくないんだけど、いい?』なにを?!ねぇ、なにを?知らぬ間に腰には手?!ほんとは狼男だった赤西仁。
C あれ?家あっち…『泊まってくでしょ?』
                 笑顔の裏には何が?田口淳之介。

C 『今日楽しかったなー!やっぱおまえが一番だわ』
                   そっと手をつなぐ田中聖。

E 『ねぇ、お菓子頂戴』もらったお菓子を
                     横取り上田竜也。

F 家の前までお見送り。『…抱きしめていい?』
  常に相手に確認ピュアな中丸雄一。

これゎ是非A揺れるハート
だって▲櫂吋奪肇ぅ鵑世茲ラッキーラブ
憧れるぢゃんかぁよつばのクローバーそんなことされたらさぁイヒヒぴかぴか
しかも「寒くない?」ってちょお優しいぢゃんかぁラブ

6.次にお菓子をもらいに行く人は?
やりたい方やっちゃってくださいハート大小
今日中にやってくれたらいいなぁモグモグるんるん
バトン | 20:31 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>