°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
NEWSのDVD☆
今日NEWSのDVDの初回を予約しようとしたら予約いっぱいで出来なかった泣泣き顔明日は愛知の∞魂だから名古屋で予約してくるチャペル
明日はいよいよ∞魂かるんるんとりあえず明日で∞魂は最後になりますわーい
愛輝達との約束がありますから揺れるハート
いっぱい愛し合うんだからワラそして愛輝ともあうんだからねぴかぴか
続きを読む >>
NEWS | 22:32 | comments(2) | -
今日はなんとか…。
今日はなんとか昨日復習をしたから医療事務ついていけましたハート
やっぱ土台をしっかりしないと上に積木みたいに積み上げていくからパー
来週ももちろんあるからこの週末にちゃんと復習をしなくっちゃどんっ

今日はテゴマスがMステに出ていたねイヒヒ
あの曲まぢで好きなんだけどてれちゃう早く借りに行かなきゃだラブラブ
明日もバイトだから頑張んなきゃハート
NEWS | 23:07 | comments(0) | -
おかえり☆
おかえりなさいわーい
内クンと草野クンが研修生から仕事復帰したねぴかぴか
まぢで朝から叫んで泣きそうになったポロリ
で、お母さんに怒られたたらーっまぢでうれしかったてれちゃう
内クンの姿見れるの2ぶりだよハートまだ会ったこともないムニョムニョ早くNEWSと∞が81になるといいなラブラブ
信じててよかったなってあらためて思うてれちゃう
NEWS | 10:48 | comments(0) | -
食わず嫌い!
やっぱり山ぴぃかっこいいわ☆
てかあれはバレバレだよね汗あの食べ物があるのを初めて知ったよワラぴかぴか
てかビデオに撮っていたんだけどテープがなくなってて亀chanとの合成が見れなかった汗
まぢで見たかったのにどんっ
てか楽しみにしてたのに泣き顔
NEWS | 08:54 | comments(0) | -
NEWS魂☆
NEWS魂初参戦してきましたわーいハート
めっちゃ楽しかったイヒヒぴかぴか
知ってる曲も多かったし結構ノリ△芭戮凌佑北堆任けてしまったような笑!!まさかのフライングとかステージがかなり上がっててびっくりしちゃうニコニコ
マッスーは光一クンみたいに片腕でクルクル回っちゃってるし笑あっかんべー
まぢで落ちないか心配だった笑!
トロッコ通るだろうと思うったけどやっぱり通ってくれたイヒヒチャペル
チラリズムまぢでかわいすぎるあっかんべーハートメインの二人より駐車場chanと亮chanの方見ちゃった笑ラブめっちゃかわいすぎるラブラブグッド
MCはシゲを褒めてたりファンからの質問聞いていたりチューリップ最後に亮chanがテンパりまくりだったのがかわいい揺れるハート原因はシゲだけど笑


最初で最後のNEWS魂楽しめてよかったですわーいラブ
またいつか行きたいな笑ハート



まだ2KAT-TUN魂の名古屋魂まだチケット探してます泣き顔ポロリもし余っていたりして譲ってもらえるかたよかったらコメント下さい!
NEWS | 23:13 | comments(1) | -
NEWSチケット+'(艸∀<*●)
NEWSチケット無事に到着しましたぁわーいラブラブ
あとゎ327日を待つのみだぴかぴか
最初で最後のNEWS魂楽しむぞぉラブ
NEWS | 19:28 | comments(1) | -
NEWS☆
今日ゎ美容院と買い物に行ってきましたわーいラブ
髪ゎ透いてもらって前髪きってもらったぴかぴか
まだ髪どうしようか悩んじゃうモゴモゴ汗
巻髪にしたかったら襟足をちょっとゎ切らなきゃなんだよねぇポロリ
またぁ担当の人と相談してみようっとラブラブラブラブラブラブ
そのあとモレラで買い物カバンようやくボレロ的なものを発見わーい合わせるために前に買ったやつの似たものを着たらカットソーも購入ラブ
これでNEWS魂も行けるかなぁ!?!?どっちも合いそうな気もする笑

地下鉄ステNEWSと嵐が出てたラブラブラブNEWSが歌ってるときウルっと来ちゃったしポロリポロリ
嵐ゎやっぱアイドルぽいなぁって思ったわーいムード上向き上向き
NEWS | 23:16 | comments(2) | -
めっちゃ嬉しい(о∨ω∨о)
今日ゎ朝カラ車学校に来てますわーいラブ
回乗っちゃったハート大小まだまだ注意しなきゃいけないとこたくさんあるからこれから覚えなきゃいけなぃ下向き下向き下向き



さぁ今日NEWSの当選確認できるからやってみたわーいラブ
そしたなら取れましたハート大小
32714時からラブラブラブラブラブラブ見事第一希望で通ったハート大小
これでひかりと予定があぇば会えるあっかんべーラブラブ
NEWS | 11:36 | comments(0) | -
NEWS魂予定決定((*+'U`从'V`+*))
昨日ゎ疲れててブログ更新できませんでしたたらーっどんっ汗
NEWS魂の参戦予定決定しましたぁわーいラブ
327日のお昼に決定ラブラブ
あとゎ振り込むだけだねぇわーいぴかぴか明後日辺りに行けたら行ってきますムード
KAT-TUN魂ゎ18時からだから入学式終わってから行けるだろって踏んでまだともだちと相談してないからどうなるかわかんないけど申し込むつもりぴかぴか
NEWS | 18:00 | comments(1) | -
アテンションプリーズ♪
今日もぁぃかわらずバイト泣き顔汗汗
ぁんま忙しくなかったわーいぴかぴか来週から平日も少しやるからきちんと体調管理しなくっちゃたらーっひやひや
今日ゎアテンションプリーズinハワイ編がありましたぁラブラブ
久しぶりの亮ちゃんの演技ムード
まぢでかっこいいぴかぴかどこかなんとなくショウタゎ亮ちゃんに似てるトコがありそうな気がしたひらめき
美咲洋子最高だね笑!!!!自信満々だったけどミカミ教官に怒られたりみんなに同じこと言われたりたらーっ
今度も続編みたいなやつやるのかなぁ!?!?
あったら是非見たいなぁラブ明日ゎ少クラだぁぴかぴかゆっちぃの初披露の新曲って明日なのかなぁ!?!?気になるから見たいなひらめき
ぁとYouたち!忘れずに見なきゃ(;´д`)
NEWS | 23:56 | comments(1) | -
| 1/2PAGES | >>