°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
亀chan〜〜〜〜!
Mステに亀chan出ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ叫んじゃった汗
しかもめっちゃかっこいいし揺れるハート
昭和でするんるんとか言っていたり歌詞見ながらとか史上初じゃない!?
久しぶりに亀chan愛が復活したよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 20:46 | comments(1) | -
少クラ!!
めっちゃ久しぶりに更新になっちゃった汗
日曜はバイトで死んでてパー昨日の夕方から今日の7時まで寝てたモゴモゴひやひや
自分でも起きたら朝でびっくりしたイヒヒどんっ
朝シャワー浴びてそれから少クラとHey3とあいのり見たハート
少クラの亀chan相変わらずかっこいいんだけどるんるんまた惚れ直しちゃったてれちゃう
アイルビー初めて歌うってことで緊張してたからこっちまで緊張しちゃったよたらーっ
あの俺芸のときの河合クン似ててびっくりしたあっかんべー
特徴がそのままそっくりなんだもんぴかぴか
その時の亀chanも大爆笑だったねてれちゃう
Hey3にテゴマス出てたけど早速テゴchan浜田さんにいじられてモゴモゴ
うちもNEWS結成の時に初めてテゴchan知ったし猫2
あの時にいじられててよかったのかな!?
テゴもまっすぅもどっちもかっこよくなってびっくりしたハート
新曲も結構好きだから借りて毎日聞こうかなワラぴかぴか
朝からこんなことしてたからなんと電車に乗り遅れそうになったどんっ
しかも家から駅まで約2ゼロ分で行ったからワラたらーっ
いつも3ゼロ分なのにパー
ぢゃ昨日充電出来なかった為あと充電二つなのでサラバチョキ
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 10:28 | comments(0) | -
GW最終日☆
今日でGW最終日でしたねわーいみなさんはどうやって過ごしてましたか!?
うちはゴロ2してたり宿題に追われてました泣き顔
めっちゃ大変な一日でしたひやひや
でも6時からは少クラがやるんでね頑張ったウィンクハート
まぢで亀chanかっこよすぎるハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートもぉきゅん死しまくりだしてれちゃう
真顔魂のDVDでミタケド少クラのもいいねわーいぴかぴか
でも白いスーツちょっとピチピチやったねどんっ
亀梨マニアは全部当てることが出来たハート
あの浮気な亀chanはどういう意味があるんだろね笑
やっぱ亀梨和也はいいねイヒヒ
テゴマスの新曲初披露ぴかぴか
だったねハートテゴもまっすぅもめっちゃかっこいいねラブラブあの曲早くMステで見たいわてれちゃう
イッテQあの崖から降りるやつまぢで怖そうやったのにまだ下まで行くテゴchanにきゅんと来ちゃったねラブ最近かっこよくなってきたしねわーいぴかぴか
愛輝も今ブームみたいだしねラブ

明日から学校だよひやひや
頑張っていきまっしょいワラグー
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 23:38 | comments(0) | -
゚+少クラ+゚
来月の少クラゲストはなんとッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


亀チャンがゲストなんだってハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
めっちゃ楽しみやしラブラブよつばのクローバー
00" 00" 16とあいうぃずゆー(綴りがわかんないムニョムニョ)を歌うらしいですハート
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 22:12 | comments(0) | -
ついに明日や★
明日ついに旦那様に会いに行きます笑ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートめっちゃやっぱテンションが上がるウィンク揺れるハートちゃんと内輪も作ったから見てくれるといいなムード
明日はやっぱオリエン終わってからじゃないとグッズ買えなさそう下向きあせあせ
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 22:26 | comments(0) | -
フライデー
またまた亀chanがフライデーにお世話になりました下向き下向き
美人と一緒に合コンだそですたらーっひやひや
前のより衝撃Shockをじゃなかった笑!
最近生とかテレビでKAT-TUNを見てないからかな?なんでかわかんないけどひかりにもおかしいって言われたし笑やっと免疫力が少しずつついて来たのかな?笑
やっとMyojoポポロは手に入ったイヒヒ赤りんご
今までいろいろ忙しくっていけなかった笑プシュープシュー
明日久しぶりに車に乗るかも笑!

続きはコメスレですウィンクるんるん
続きを読む >>
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 23:18 | comments(0) | -
亀ちゃんがかっこいい(´・ω・`)
アスリートのやつに亀ちゃんが出たねわーいぴかぴか
やっぱかっこいいゎぁハート大小ハート大小野球やってるときの亀ちゃんがかっこいいてれちゃうハートハート
今日ゎめっちゃ写ってるから嬉しかったぴかぴか
ぷっスマにゎやまぴぃがぁ出てたハート大小ハート大小
新人刑事とかめっちゃ似合いすぎだよ!!!!!!
ちょっと案外音に弱かったりビビってるのがかゎぃかったぁわーいぴかぴか
早く67日になってほしぃなぁハートハートハート
明日からまたぁバイトだから頑張らなきゃなぁどんっ汗
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 23:30 | comments(2) | -
嘘でしょ………↓↓
今日もお買い物に行きましたてれちゃうラブラブ
懇談だからお昼から休みだからまたぁ行っちゃったわーいぴかぴか
デニムがどうしてもほしくって探し回ったどんっ汗
あとプレンティーっていう雑貨屋でディズニーのバニーちゃんのポーチ買っちゃったラブラブぴかぴか
これゎ一目惚れわーいラブ手帳もバニーちゃんだから最近ブームなんです!!!!

今日ゎおひさにありさと電話しちゃったぁラブラブラブラブ
はなしてるときに先週の∞のガイド買ったって言ってて買えばよ買ったなっと後悔たらーっひやひや
本屋行って取り寄せてもらおうかなぁ笑!!!!
女性自身をまたぁ見に行くラブラブラブラブなんか泣けることが書いてあるみたいだから泣き顔ポロリ
もちろん感動の方のね笑ぴかぴかさぁ汗汗一番の話題泣き顔
またぁ亀ちゃんが某F○ID○Yに撮られちゃったポロリ(隠れてない笑汗
たぶん合成とかだろうと思うことにしたひやひや
明日ゎMステだからめっちゃ楽しみラブラブラブだったのにプシューちょっと凹んだ汗
まぁ今日まで明日Mステあること忘れてた人間が言えることじゃないけど[:ふぅ〜ん:]
明日ゎRealFaceと僕らの街でを歌うみたいだからてれちゃうぴかぴか楽しみだぁラブ
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 22:13 | comments(0) | -
亀ちゃん(?´艸`)
今日ゎ亀ちゃん祭りだぁラブラブラブラブ
ズームインめっちゃ遅くに始まったし下向き下向き
結局朝から見れなくって懇談だったからさぁ
午後に帰ってこれるから速攻見たぁハートハートハートハートハート
亀ちゃんの髪が前より短くなってビックリした!!!!
先週のスーツ着たときの髪型がよかったなぁラブラブラブ
今日の亀ちゃんちょっと風邪気味で鼻声だったねモゴモゴ
大丈夫かなぁ!?!?
初めて聞いたかもしれないぴかぴか
リアルタイムにも出るって知ってたけど
見てから寝ちゃって起きたのがギリギリでモゴモゴどんっ汗汗
なんとか見て撮ることが出来てよかったぁラブラブラブラブ
こっちもかっこよかったぁウィンクぴかぴかムード上向き上向き
明日ゎズムサタだから早く起きて見よっと揺れるハート
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 22:38 | comments(1) | -
やばぁぁぁぁい(人´∀`ο)
やばすぎる(人´∀`ラブ
なんであんなにもかっこぃぃしかゎいすぎるの!?!?
ごめんなさぁぃモゴモゴプシュー
今日ゎ携帯からのカキコです[:がく〜:]爆弾いろいろあって笑
てかもぉ昨日の弘人とぃぃ今日のNEWヘアーもやばぃわラブラブラブラブラブ
だぁぃすきぃわーいぴかぴか
初ロケまぢでかゎいすぎだからてれちゃうラブラブ
てかあの家家に居すぎだしどんっ
あとあのパパと仲良くなりすぎじゃない!?!?
仁くんあれゎすごいよ∧に一回とか笑ぴかぴか
友達とめぇるメールピンクしながらあの言葉で
ぅちが「妄想できそう笑ぴかぴか」って言ったら
違う方に行っちゃうしとか話しててまぢで楽しかったウィンクてれちゃう
テスト頑張ってねラブラブグッド笑>私信笑

そのあと恒例のありさとの電話携帯てれちゃうラブぴかぴか
めっちゃテンション高いの上向き上向き
出た瞬間びっくりしたわ!!!!
いつもかけてきてくれてありがとうてれちゃうムード
ぅちいつも笑ってるよね笑ひらめき
ソファーから落ちないで下さい笑汗びっくりするから
竜ちゃん亀ちゃんも最高だぁぁぁぁぁてれちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
で、またぁ長電話しちゃったねぇラブ
ありさと話していると時間忘れちゃうもんムード
竜ちゃんの誕生日ゎ午後からヲタ△靴討だぱぃてれちゃうラブラブ

昨日コメスレ書くとか言ってたんだけど
ちょっと明日にゎ必ずやるのでもぉ少し待ってくださぃ泣き顔ポロリ
あと今日コメントしてくれた人で名前が入ってなかったので
もし見たら名前教えてくださいねぇてれちゃうラブラブ
それでゎオヤスミマンニコニコ眠たい
亀ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ | 23:41 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>