°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
何ヶ月ぶりなんだろ?
久しぶりに更新わーい揺れるハート
しかもパソコンからは更新できないという強風
パス忘れちゃってテンプレート変えたいんだけどかえることができない泣き顔
新しくまたぁ始めるかもしれないんでその時はよろしくですてれちゃうさくらんぼ
ぁすか | 21:14 | comments(0) | -
お買い物☆
今日は久しぶりにお買い物に行きましたラブ
本当は今日いけるかわかんない状況だったんだ汗
なぜなら昨日見ていた天国からの手紙で目が腫れちゃったら
いけないしあと車がなかったらいけなかったよ笑ポロリ
でも無事に車も戻ってきたから買い物に行っちゃったよ笑ラッキー
しかもバーゲンやっているから結構安くいつも行くお店なのに
見たことのない服が安く売っていたらついつい買っちゃった笑カバン
明日妹と名古屋デートだから早速着ていっちゃおうかなって思っている笑Tシャツ
明日もお金使っちゃうからまぢで死にそうだし泣
しかもめっちゃくちゃ久しぶりのジャニショだからめっちゃ楽しみなり☆
ぁすか | 00:23 | comments(0) | -
久々のプリクラ★
めっちゃくちゃ久しぶりにここに来たもんだから
詩織ちゃんに心配をかけてしまったモゴモゴ
うちは相変わらず元気にやってますよワラ
今月はバイトばっかだからなかなかと更新はできないと思うけど
頑張って更新していこうと思うからねえラブラブハート



今日は最終HRで午前中だけだったのでご飯とプリ撮ってきましたワラウィンク
学校では6月の終わりから夏休みにはいる前まで先輩方は病院に実習していて
そのいく前の心境とか終わったあとの感想を聞けるチャンスがあったので
いろいろメモを取りながら聞いていましたラブ
それでやっぱり一番は実習を楽しむとか目標を少しでも持って毎日望むと
いいことがわかってあとは将来就職のためにも行きたいとこに実習をいった
方がいいことがわかったモグモグ
そのあと6人でご飯&プリに撮りにいったるんるん
とろとろのオムライスまぢでおいしかったしハート
でも中がチキンライスがよかったなああせあせ白いご飯でちょっとショックだった[:ふぅ〜ん:]
そのあとプリを3枚4人で撮って来たハート
プリを撮ること自体久しぶりでなかなかとうまく落書きをすることができなかった笑
またぁいろんなとこにご飯食べに行ったりできたらいいなぁ★
これから1ヶ月半会えないけどねぇ撃沈
続きを読む >>
ぁすか | 22:18 | comments(2) | -
バイトday。
最近土日はほとんどがバイトだよげっそり
今日も何かと忙しくってなんであんなに忙しいのかわかんなかったひやひや
やっぱり人が足りなかったのかなぁ!?
昨日はバイトの人達とご飯食べに行ったわーいよつばのクローバー
めっちゃ楽しかったイヒヒ
また行けたらいいなてれちゃうぴかぴか


28日は合唱コンだから金賞狙っていっちゃいますワライヒヒ
あとてしかないから頑張らなきゃだひやひや
あとは3ゼロ日は∞魂のチケット届くから楽しみだわーいラブ岐阜魂行けるか怪しくなってきたよ雷








詩織チャンぇ☆
メールピンクシカトしちゃってごめんポロリ疲れて寝ちゃってたひやひや
明日の朝一でメールピンク返すねイヒヒ
ぁすか | 01:27 | comments(1) | -
めっちゃ楽しかった☆
今日もバイトやったわーい
お昼まぢでムカつく客がいて最悪やったしパー
で、バイト終わってカラいつもみたいに休憩のコも入れて話してて結局そのこはバイトに戻らなきゃいけないからさどんっ
タメの女の子とご飯食べにいったよイヒヒ
バイト中だとなかなか話せないし話しても少しだけぢゃんたらーっだからいろいろと語りまくって楽しかったラブラブ
明日もバイトがんばろうっとウィンク赤りんご
ぁすか | 23:23 | comments(0) | -
やばぁい(泣)
うわぁーん泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
医療事務まぢで意味がわかんないよポロリ
今日さぁ書類に書いていたんだけどちゃんと分かっていたつもりなのに今日改めて一つやることが増えていてそこから基礎が分かんなくなっていっぱい2になっちゃったムニョムニョ雷
まぢでこれからついて行けるかめっちゃ不安になっちゃったよパー
誰か助けてギザギザモゴモゴ汗どんっ
しかもめっちゃ授業が早いんだよねポロリ
明日もあるから頑張ろうぴかぴか
ぁすか | 21:53 | comments(0) | -
ショッピング!!
今日は1時半まで学校でそれから66日のKAT-TUNの新曲の通常盤と∞のアルバムのAの方を予約してきましたてれちゃうハート
それから家に帰るまでに一苦労ありました汗だって風がめっちゃ強かったじゃないですか?髪もお団子にしてたからめっちゃ乱れちゃって泣き顔
帰って来てからイトーヨーカドーに運転して車(RV)買い物に行きましたラブラブ
新しいペンが欲しかったから探し回ったけどなかなかいいのがなくってたらーっ
そのあと一目惚れでブレスレットを買っちゃいましたてれちゃう毎日付けて行こうかなあっかんべーるんるん
それからCD屋に行き前から欲しかったKAT-TUNの2ndアルバムの通常の初回のプレスを見つけることが出来ましたてれちゃう
なんとそこには「キャンセルで最後の一つだから先着一名様!!!!」みたいなことが書いてあってどこを探してもなかったからめっちゃテンションが上がって買ったハートここで買わなかったら絶対に一生後悔すると思ったからさどんっ
今週の日曜はママの日ぢゃんハート
今日しか時間が合わなかったからかばんをプレゼントしましたるんるん
ちょっと早いけどね汗
それから本屋で∞の漫画とライフを買って最後までいっぱい買えてよかったですラブラブ
明日・明後日はバイトなので頑張らなきゃたらーっ
ぁすか | 21:52 | comments(0) | -
学校の行事☆
今日HRで合唱コンとフェスティバルについて話合いましたわーい
で、合唱コンは誕生日の一日前の628日にありますイヒヒ合唱コンとか中学のときいらいだからちょっと緊張しちゃうよひやひや
フェスティバルはなんと愛知体育館でやるんですてれちゃう
なんでこんなテンションが上がっているのかというと7月の終わりに∞が魂をやるからなんです!!
まぢでテンションが上がったわーいぴかぴか
しかもTシャツがたっちょんCOLORラブラブ
ホントは亀chanCOLORがよかったんだけどね汗
そんな感じで楽しみにしながら明日は満員電車に揺られてきますどんっ
ぁすか | 20:59 | comments(0) | -
しんどい+'(艸дQ。涙)+.
今日は早く帰れる日なんでもぉ電車乗ってますわーいぴかぴか
これから本屋行ってMyojo・ポポロと月刊テレビジョンを買いに行くラブ
早く読みたいなぴかぴか
しかもやっと買いに行けるっていう状態とかありえんからげっそり雷
それからこのGWの間に買い物に行きたいしウィンク
続きを読む >>
ぁすか | 14:05 | comments(2) | -
めっちゃ楽しかった?笑
今日はお昼に地震がありました雷
久しぶりだったからめっちゃびっくりしちゃったあせあせ
しかも何百年も大きな地震が来ていないみたいでまぢで怖いよげっそり

夕方からはお買い物ラブラブ
お店まで運転しててれちゃう
お気に入りのハニーズでトップス買ったイヒヒグッド
黄色と紺悩んだけど紺の方が似合ってたから紺にしたウィンク
夏には黄色とか赤とか着たいなイヒヒ

さっき4日ぶりに愛輝とメール出来たッラブ
めっちゃ楽しかったてれちゃうぴかぴか
口が滑って言ってはいけないことを言ってしまったあせあせまぁ愛輝に任せますぴかぴか
なんかあったらきっとあの人から来るだろうなあせあせ
毎日ビクビクしながら過ごすことになる雷
愛輝とメール出来たからきっと一週間頑張れるだろうなぴかぴかてか頑張って友達作らなきゃイヒヒ
ぁすか | 22:31 | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>