°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
仁クンMANUAL☆
こんばんちぃラブラブ
久しぶりにパソコンから更新中のあすかです笑ぴかぴか
最近学校も忙しいからなかなかパソコンも開けないし撃沈汗
しかもパソコン壊れていたらパソコンがない生活に慣れてしまうという
めっちゃありえない現象がありまして直ってからはあんま触ってない笑ムニョムニョ
今月からは前みたいに毎日更新できるようにがんばっていきたいと思ってますイヒヒハート
毎回短くなっちゃうかも知れないけど日常的なことを書けていけたらなと思います笑
久しぶりだから前置きがめっちゃ長くなっちゃいました笑

赤りんご仁くんのMANUAL青りんご
半年ぶりの仁クンのマニュアルが更新されましたねぇハート
仁クンにまだ直接会って「お帰り」とは言えてないんだけど
テレビから「お帰り」ってちゃんということができましたぴかぴか
めっちゃ心配したし帰ってきて早速会見を見たときはめっちゃ泣きました泣き顔
あんな緊張してしかもカメラ目線をしていない仁クンは久しぶりでしたねぇ笑
てか半年ぶりにテレビの前で話しているんだけど相当の緊張と
なんといわれるかとかいろいろな思いがあったと思います。
仙台から仁クンが加わってスーパーKAT−TUNを見れてよかったですダイヤ
めっちゃ感動していたって聞きましたポロリ
これからもKAT−TUNのAとして赤西仁としてがんばってほしいですラッキー
カートゥンKAT−TUNでの人を見たいなよつばのクローバー
MANUAL | 21:34 | comments(0) | -
亀チャンMANUAL☆
お久しぶりのKAT-TUNぴかぴかMANUALについてちょっと語ろうかな笑ハート大小
このMANUAL忘れてたひやひや
だって週間に一回何だもんワラぴかぴか
さぁ早速行きましょプシュー

「いっつもありがとう」ってもうこの言葉でノックアウトしましたハート大小
こちらこそいつも元気にさせてくれたりテンション高くさせていただいてますからてれちゃうラブ
仁ファン・KAT-TUNファン・そしてメンバーにとっても
仁クンがいなかった半年間いろんな思いがあったと思うし
メンバーは常にいろんな人から言われたと思うからげっそり
もしこれが亀チャンだったら
たぶん生きてなかったと思うプシュー
いろんなひとを好きになったけど
やっぱ亀チャンに叶う人はいないなって思うハートハートハートハートハート
そのあとの「ごめんよパー」めっちゃ可愛く言えるなんてハート
亀チャンに一生ついていきますからぴかぴかだってロクーンが出した答えなんだもんハート
これからもロクーンを応援していきたいわーい
亀チャンらしくリボン仁クンらしくリボンじゅんのらしくリボン聖らしくリボン竜ちゃんらしくリボンゆっちらしく頑張ってくださいハート
MANUAL | 02:23 | comments(0) | -
バレンタイン☆
やばい!!!!昨日も更新出来てないあせあせ
はぁどんっ汗最近車学校soonバイトというハードスケジュールが待っていてあせあせあせあせ
今日ゎバイトなかったけど入ろうかなぁって思ったけど時間が時間やったからやめてお昼寝してたぁラブラブラブ
今日ゎ車学校行ってきたラブ技能∋間だけ受けて帰ってきたけど無線が初めてでめっちゃ緊張したしめっちゃ独り言言いまくっていたし笑笑雷雷まぁ聞こえたら聞こえるだけでしょ笑
明日から効果測定地獄やぁ汗汗頑張んなきゃパンチ
今日バレンタインだったけど誰かにあげましたかぁ!?!?ぅちゎ友チョコだけラブ
めっちゃぉぃしかったぁハート大小バイトも入ってなかったから買わなかったし汗
昨日のKAT-TUNマニュアルめっちゃ亀chanまぢでかゎぃすぎやろわーいハート大小ぶっちゃけ忘れてたんやけどあせあせあせあせ見た瞬間バイトの終わりだったから癒されたラブラブグッド
早く亀chanに会いたいよわーいチケット当たってくれ!!!!!!!!!!!!
ぢゃぁちょっと勉強車鉛筆2して寝ます眠たい眠たい
MANUAL | 23:25 | comments(0) | -
亀ちゃんのマニュアル☆
最近書くことが多いのになかなか書くことができなくってちょっと遅いけど
亀ちゃんのマニュアルについて語りたいですラブラブぴかぴか
火・佐・史・武・梨ラブ
まずこれをなんと読むか全くわかんなかったぁあせあせ
なんの暗号なのかとか思ったしたらーっ
遅れてごめんって言われたら許しちゃうしイヒヒぴかぴか
髪型ゎズームインとなるともで見た揺れるハート
黒髪になっててますますかっこよくなったぁウィンクハート大小
でも始め誰だかちょっとわかんなかったぁ泣き顔たらーっ
ホントに最近寒すぎるってかチャリ通のうちにゎきついし
学校は工事罎破鵡纂砲ストーブ使えないんだもん唖然どんっ
もうすぐでクリスマスだけどどうしましょおや?
ほんとゎエイトと一緒に過ごすはずだったけど
家で過ごすことになるのかなおや?
鍋わいわいやりたいとかぴかぴか参加させてもらえるかしら?
ホントに今年も早かったねぇよつばのクローバー
いろいろなことがあったけどふぁんやめないでKAT-TUNについて来てよかったぁラブラブハート
来年の春にゎ6人揃っての魂をやってほしいなあって思うあっかんべー揺れるハート
いつもKAT-TUNに元気もらっているから
これからも身体に気を付けて頑張って欲しいなぁモグモグぴかぴか
最後の行ってましゅよぉギザギザ揺れるハート
ラブってめっちゃかわいいよぉポッハート
MANUAL | 18:57 | comments(2) | -
亀ちゃ〜〜ん♡
今日ゎ2回目の更新ですハート
火曜日に更新された
KAZUYA KAMENASHIのマニュアル揺れるハート
めっちゃテンション高いし絵文字もいっぱいで亀ちゃんらしいねぇラブラブラブ
すごくキュン死しちゃったよぉムード
Summerな感じってどんな感じなんだろうねぇ!?気になるトコだぁひやひや
しかもお昼にしゃぶしゃぶってちょっと豪華じゃないおや?
もちろんその場でしゃぶ・しゃぶしたのかなぁ!?!?
こちらも気になるわ笑ぴかぴか
これからひと恋がうまくいかないみたいでモゴモゴプシュー
明後日からもぉ悲劇が始まっちゃうみたいだねどんっモゴモゴ
しかも夜9時にオレンジのイガイガ持って振っててって言われちゃったよわーいラブ
でも電話ゎし…ないからってたらーっ
しないからって番号知らないからしょうがないよねムニョムニョ下向き下向き
まぁテレビに向かって振るか笑ぴかぴか持ってないけどねたらーっひやひや
気持ちだけゎやろうかなぁって思いますラブラブラブ
待ってるってあっかんべーぴかぴか言われちゃったよムード

木曜ゎ∞レンジャーの更新日ラブ
たっちょんのやつ見たとき笑っちゃったよぴかぴか
だって「お金」の心配までされちゃったよどんっ汗
でもジャニーズの為にバイト頑張ってるのゎ事実だけど汗
たっちょんに言われたらもっと頑張ろうっとるんるん
でも亀ちゃんならもっと頑張るしラブ
USJぅちも行きたかったょぉあっかんべームード
魂いけるように祈らなきゃなぁラブ
MANUAL | 23:42 | comments(0) | -
やばぁぃょぉ(*≧∪≦)ノ⌒☆
今日めっちゃ本屋行ってテンションが上がったラブラブ揺れるハート
まずゎ女性自身とFLASHを見てそれで亀ちゃんに萌えたラブラブラブ
やばいよぉあっかんべーぴかぴかだってFLASHの亀ちゃん
めっちゃ男前でわーいラブしかもそれがホストみたいで女の子をみているような感じな目線なんだけどラブ
でもそれゎ隠し撮りだったからねぇ笑たらーっぴかぴか
もしかしてお金があったら買っていたかもしれないラブラブハート
それより今日びっくりしましたぁハート
だってめっちゃ楽しみにしていた弘人が初表紙飾っていましたモグモグぴかぴか
ガイド普通に手に取ってそしたら弘人だったからびっくりしちゃったよウィンク揺れるハート
で、その店2冊しかなかったから速攻違う店行ってしかもそこゎイオンの中にあるから
それだけ買いにわざ寄って買ってから速攻家に帰ってきたラブラブムード
表紙ゎうちゎあんま好きじゃないんだけど中のピンナップゎ最高ラッキーるんるん
船の上に乗っているのも良い感じだしウィンクラブ
後テレビライフとかにも撮影風景とかもあったし早く見たくってたまらんイヒヒハート




さぁ∈鯑ゎ仁クンのマニュアルの日でしたねぇラブラブぴかぴか
今回ゎちゃんと火曜日に更新してくれてよかったぁポッムード
昨日の夜映画見たんだあっかんべーハート大小ところでどんな映画を見たのかしらおや?
誰と見たのおや?もうちょっと教えておくれよ笑ぴかぴか
こないだ風邪引いたのか。。。大丈夫だったのかなぁおや?
はぁい∈B膸な時期だから風邪引かないように頑張らなきゃニコニコぴかぴか
しかもガチャンツーツーって中丸さんチ家の雄一くんと同じ使い方やんか撃沈
もうちょっと長いといいなぁハート大小

めっちゃ今日ブログ書いちゃったよ笑
どんなけ暇だって話なんだけどねぇ笑モゴモゴどんっ
まぁ書きたいときに書くのが一番だしねぇハート
それでゎありさへのコメスレですラブラブハート大小
続きを読む >>
MANUAL | 19:05 | comments(1) | -
亀ちゃんのマニュアル☆
KAZUYA KAMENASHIのマニュアルが
やっと今日の13時ぐらいに見たら見事に更新してあったあラブラブラブ
まぢで見た瞬間嬉しすぎで叫びたかったよぉ笑ぴかぴか
昨日から20回ぐらい見に行ってたぁ笑ワッ!
最初の「遅れてごめんね泣き顔
その後に「つーか遅れてごめんなさい」って
もぉそれだけで許しちゃいました笑ポッぴかぴか
自担にめっちゃ甘△覆鵑脳ワッ!ワッ!
サプリのこと散々言ってきたことを謝りたいなっておもっちゃったひやひや汗
だってサプリの撮影終わったら次の日にゎ「たった一つの恋」の撮影が始まっているって
言っててそれでなんでそんなハードなスケジュールにしたんだよって
ちょっとイラっと来ちゃいました笑怒りマーク
髪型めっちゃ楽しみなんだけどモグモグラブ
短くってメッシュが入っているって聞いたからめっちゃ楽しみ上向き上向き
明日のオリスタにゎ載るらしいから早くみたいポッハート大小
明日がめっちゃ楽しみだなぁラッキーぴかぴか

今日も忙しくってなかなか内容が薄くてごめんなさい泣き顔あせあせ
なんかストメスでも溜まっているのでしょぅかぁおや?
最近すっきりしないんですよねぇムニョムニョどんっ
だからといって泣けないし笑自然に泣くのが一番すっきりするんだろうけど笑撃沈
ヲタ△靴燭い茲困惑モゴモゴどんっ
MANUAL | 21:41 | comments(1) | -
仁クンのマニュアル☆
昨日更新されているはずの仁クンのマニュアル汗
今日やっと更新されててよかったぁウィンク揺れるハート
このまま更新されなかったらどうしょぅかと思っちゃったし笑ぴかぴか
ほんとにあと10日ぐらいおや?かわいい24時間テレビかわいい
だぁハートみんなロケ行っているんだぁ上向き上向き
亀ちゃんも行ったのかなぁおや?
ダンスとか楽しみだしラブ
いろいろ24時間楽しめそうだから早くやってほしいなあポッぴかぴか
またぁ▲筌薀シのこと言ってましたねぇポロリ泣き顔あせあせ
少しは減ったみたいだけどでもホントにやり続けてる人がいることが
めっちゃ複雑だしやめてほしいです冷や汗どんっ
貴重なマニュアルを使ってまでやめてほしいのに
なんでしかも自分が好きなアイドルを困らせたいのか
うちにゎ分かんない撃沈どんっ
仁くんも言っていたけどちゃんと理解してあげてほしいですわーいラブ

今日はおばあちゃんの家おうちに行ってきて
いとことご飯たべましたぁ上向き上向きお正月ぶりだったので
めっちゃ楽しかったしいっぱいおしゃべりしてきたあぴかぴか
またぁいつかあえるかわかんないけど早く逢いたいなあわーいハート

昨日めっちゃバイト忙しかったモゴモゴあせあせ
だって∨席でお客さん待たせているし
何やったらいいか途中でわかんなくなっちゃって汗
テンパっているしムニョムニョどんっ
もぉまぢで泣きたくなってきたもん下向き下向き
今日含めてあと2回頑張ろうとラブラブラブぴかぴか上向き上向き
でもよく考えたら2つやっているから今日で6日連続でなんらかのバイトを
していることに気がついた笑ぴかぴか
明日ゎ休みだからサプリのことも書きたいしいっぱいヲタ△靴燭い覆ハート大小
それでゎこの辺でバイチャオパー
お次ゎコメスレですハート大小
続きを読む >>
MANUAL | 16:19 | comments(1) | -
夏バテ注意報☆
ラブKAZUYA KAMENASHIラブ
こと亀ちゃんのMANUALラブラブポッ揺れるハート
でしたねぇウィンクラブめぇるメールピンクで知りましたぁモゴモゴ汗
ホントに暑すぎで溶けてます笑ぴかぴか
ちゃんと水分摂っちゃうよぉわーいハート大小
えっギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!!!!!!!!!!!
7話から急展開ってどんな感じ!?
もしかしてラブシーンとかまぢで無理だから汗汗汗
勇クンもビックリした泣き顔あせあせ
携帯ストラップめっちゃかわぃぃけど持ってないっていうオチ笑ぴかぴか
24時間テレビのユウキもぉこういう実話とか
まぢで泣けるんですけど笑ポロリ汗
バスタオルとか何でも用意しておきます笑ぴかぴか
バイク自転車も乗っちゃうのおや?
是非みたいわーいよつばのクローバー仁クンの時もめっちゃかっこよかったもんウィンクラブラブラブ
勇クンユウキ亀ちゃん
みんなサーフィンしているからめっちゃかっこいいポッぴかぴか
亀梨君奮闘していますって自分で亀梨クンって
言っちゃっているし笑ぴかぴか
感謝!!感激!!!!!!って久々に聞いたわーいぴかぴか
これから使っちゃうし上向き上向き
暑さと睡魔とかでテンションアゲアゲ罎辰討海箸遒瓩辰舛稟茲譴討い
ですねぇ下向き下向きまぢで亀ちゃん
夏バテ注意報に注意してほしいです泣き顔どんっ
絵文字めっちゃたくさんだし
めっちゃかわぃぃMANUALラブだったラブラブぴかぴか
パイト終わってからだったからめっちゃ癒されたときめき揺れるハート

続きゎまどかラブ千里ラブにコメスレですさくらんぼ
続きを読む >>
MANUAL | 15:46 | comments(1) | -
あなたのために生きて良いかなぁ?
かなり遅れちゃったけどゆっちぃのMANUALについて
語っちゃいますラブラブラブ
やっと梅雨が明けて今日ゎめっちゃ暑くってお昼過ぎぐらいから
エアコンつけちゃいましたぁウィンクぴかぴか
めっちゃ涼しすぎでそれでお昼寝しちゃったぁわーい眠たい
だぁラブとかまぢでかわぃすぎなんだけどラブ
SIGNAL見事に今週5万枚売り上げて50万枚突破したそうですポッ
うちも早くライブに行きたいよモゴモゴ汗
今逢いたくて逢いたくて仕方がないもんムニョムニョ
でも24時間KAT-TUNを見れるからラブラブ揺れるハート
海とかここ数年行ってないし[:がく〜:]どんっ
行きたいなぁおはな日焼けするのゎ嫌だけど笑ぴかぴか

「行列のできる法律相談所」
出演も決定したしねぇラッキーかわいい
楽しみだなぁラブラブラブ

ウニバナナ丼とか絶対に無理だし笑びっくり
どっちも嫌いだからめっちゃ最悪だし冷や汗雷
ピスタチオっておいしいのぉおや?おや?
熱中症にゎ気を付けますあっかんべーぴかぴか
やばい⊇病蟒わらせなきゃ大変だぁギザギザ泣き顔撃沈


さっきタイヨウのウタみてましたぁモグモグよつばのクローバー
先週ゎ泣いちゃったよぉポロリあせあせ
まぢでこういうのに弱いんだよねぇ悲しい汗
最終回とかまぢで号泣じゃすまされないような気がする笑
それぢゃあまたぁ明日だっちゃポッラブ
バイチャオパー
MANUAL | 23:13 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |