°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
☆カートゥンKAT-TUN☆
昨日のカートゥンKAT-TUNみましたか!?るんるん
うちやっとリアルで見ることが出来ましたハートでも今日学校でめっちゃ眠かった汗
まぢであんなにも眠いの久しぶりでやばかったモゴモゴ
でも簿記だったから大丈夫だったワライヒヒ
カートゥンKAT-TUNについて話していっちゃいますハート
仁クンが帰国後初めてのテレビ番組出演で半年ぶりに仁クンに会いましたてれちゃう
めっちゃ半年前といい意味で変わってなかったラブラブ
久しぶりだからやっぱり緊張してたみたいだしあの絡みも最高だねるんるん
仁クンが仁クンらしくってよかったぴかぴかボーリングゲームのあの投げたでストライクとかすごいハート
これからもロクーンで頑張ってほしいなイヒヒ


ここからは亀chanについて語りますワラてれちゃう
亀chanがヒョウ柄の服ちょっとワイルドでイイカンジラブラブ
さあ次にヒロコちゃんに指握られるのあったぢゃないですか?あれめっちゃうらやましいんだけどてれちゃう
うちが握ったのは薬指でしたウィンク
やっぱり将来は亀chanと結婚したいわ爆笑!
痛いコでごめんなさいワラモゴモゴ
ネグリジェ買って家で待ってましょうか爆笑!!
あんなにも興奮しちゃうんだねたらーっやっぱり男の子だわラブラブ
ダーツやるのかと思ったら所さんがたくさんのお土産を持ってきて終わっちゃった来週が楽しみだてれちゃう
ヲタ誌やっと買えたラブラブハート
まだ読んでないけどね汗
それじゃバイチャるんるん
テレビ | 20:52 | comments(2) | -
類ぃぃぃぃ!!!!
今日ゎテスト1日目が無事に?終了しましたぁ笑ぴかぴか
やった感じゎ赤ゎないなぁって感じでしたぁわーいラブラブ来週もまだあるから頑張って勉強しますモゴモゴ
まぁ明日ゎしないだろうけどなぁ笑笑
だって明日ゎバイトなんだもんぴかぴかまたぁ人がいないみたいで入ってって言われたから入ることにしたぁラブラブラブ


花男まぢで類かっこよすぎるラブラブハートハートハートハートハート
あのギャップにきゅん死ぴかぴか類があんなにも怒ってるとこ初めて見たしモゴモゴモゴモゴモゴモゴ
来週もまたぁ何かがありそうだよねぇひやひやひやひや
テレビ | 23:46 | comments(0) | -
才の母(人Д`*)
さっき才の母が最終回を向かえましたモゴモゴ汗汗
まぢで号泣ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔ポロリ泣き顔
まぢでぃぃ話だったぁハート大小
何よりそらちゃんが生きていてよかったぁぴかぴか
予告でダメなんじゃないかって思ったけどどんっ汗
しかも最後にゎ結婚したいって言っててちょっとびっくりしちゃったけど
やっぱ才で母になるのゎ大変なんだなって思ったハート大小もしぅちが才の時にお母さんにならなきゃいけなかったら
下ろしちゃっているだろうなって泣き顔ぴかぴか
考えさせられたりめっちゃ命の大切さを学びましたぁ!!!!

未来ちゃんそして共演者の皆様お疲れ様でしたラブラブハート大小
テレビ | 23:25 | comments(0) | -
うたばん☆
今さっきまでうたばん見てましたウィンクラブ
まぢで爆笑なんだけどぴかぴか
てかさすが亀ちゃんだよねぇラブ
日本にない香水をいち早く取り入れしかもそれをゆっちぃに買ってきてもらうっていうのがまた良い感じなんだよねぇ笑ぴかぴか
なんかパシリみたいな感じだしそんなにも仲いいのかと思ったラッキーラブ
彼女役の方々やばくないですかぁ?
あんなのでよければうちでも出れるし笑てかむしろ出たい笑
てか大島さんあなたやり過ぎですよぶー
嫉妬しちゃったじゃないワッ!
しかも亀ちゃんゎスカートを
きちんと押さえてあげているトコがまたツボなんだよねぇハート
あんなことされたらもぉキュン死だぁハート大小
あの倒れ込むやつとかまぢでうざいよ唖然
めっちゃ困っていたぢゃんかぁどんっモゴモゴ
最後のバナナのやつでめっちゃ亀ちゃんが座り込んでしまうぐらい
爆笑している姿がぶちゃかわぃぃんだけどラブ
座り込むときになぜか内股だったしラッキーぴかぴか
あのバナナでこけちゃったりしないかと心配だったモゴモゴひやひや
やっぱ亀ちゃん足細いしラブまぢでかっこよかったぁ揺れるハート
今日ゎヲタ誌を買ってきたけど
まだ読んでいないから後から読もうっとラブラブよつばのクローバー
テレビ | 21:05 | comments(0) | -
ウタワラ☆
今日ゎ検定の為に早起きしてそれで10時半に学校出たら
雨がパラパラしててまぢで傘持ってくるの忘れちゃって
ぬれちゃったじゃないですかぁおや?
で、パイト先のデパートで傘買おうかなって思って泣き顔
それからちょっと経ってから外でたら止んでいたからぴかぴか
昨日マネージャーさんに「もしかしたら明日バイト入って良いですか?」って
聞いておいてあったからもう一回ホントに入っても良いかを確認しに
お店まで行ってそしたら「いいよ!!!」って言われてぴかぴか
最近お金がなくってまぢで困っているのぉひやひや汗
だから内心どっかんどっかんうれしかったぁウィンクラブ
で、ホントゎ12時から16時までだったんだけど17時までになったぁラブ
今日は天気も悪かったせいかめっちゃお客さん来たんだよねぇモゴモゴどんっ
後から暇になった時間に今日「いっちぃ←あだ名笑居てくれてよかった」って言われてまぢでうれしかったぁラブラブぴかぴか
やっぱこのバイトしていてよかったなあって思うイヒヒハート
こんな自分の入りたい時間に入って休みたいときに休めるなんてあっかんべー
最高だねえラッキームード
でも来週の9日ゎ大量(前もって大量に予約すること)があるから
まぢで死ぬよムニョムニョだって4つも入っているんだもん困惑間に合うのかしら?笑
頑張りますよ笑フル回転して笑!!


さぁ∨楝蠅ウタワララブラブラブ
今日ゎ親子でダンスの決勝戦ムード
どの親子のダンスもすごかったぁラッキーハート大小
やっぱり村上さんだって?あのCM決まった女の子とやつゎまぢで
いつ見ても感動するしウィンクダイヤ
最後のライオンとシマウマの先週見れなかった親子もすごいねぇムード
風我くんのバク転キレイだしねぇラブラブハート
この回のやつパソコンで見ることができましたぁラッキーるんるん
聖まぢですごかったぁハート3年ぐらい前までできなかったのに困惑
僕らの街でを聞いてやっぱこの曲すきだなあっておもったぁポロリハート大小
ユイから聞いたんだけど亀ちゃんが歌う前に「口パクしていないおや?」って
言われて歌を口パクしているのかとおもったら
たぶんだけど「ずっと 待っている 赤西」って言っているように思ったイヒヒハート大小
みなさんも是非探してください[モグモグ:ハート:]
で、そのあとひかりに「ちゃんと見ている?」って言われて
そのあといろんな妄想していたよねぇ笑パー
まぢでおもしろいハートてか分かっているって感じだったぁポッムード
テレビ | 22:25 | comments(1) | -
ぁぃのり〜〜((*+'U`从'V`+*))
今日ゎギリギリだぁひやひや汗
やばいぞぉあせあせ
今日ゎなぜか短縮授業で早く帰ってこれたぁわーいラブラブ
眠かったからカバチタレ見てたから途中で意識が飛んじゃいましたぁ眠たい
やっぱあの頃からぴぃチャンゎかっこぃぃぴかぴか
HEY3見て揺れるハートのだめ見て揺れるハートスマスマ見て揺れるハートぁぃのり揺れるハート見てお風呂入ってたらこんな時間下向き下向き
フジテレビしか見てなぃゃん笑
ぁぃのりまぢで気になるわハート大小
ちゃきと植っきゎなんかぃぃ感じになっているしラブ
ヤンクミゎ恋しちゃってめっちゃバレバレゃん笑ぴかぴか
三ちゃんゎまぢでゲーマーだよ笑!!!!
まぢでびっくりだよあせあせ
来週ゎまたぁ波乱があるねぇモゴモゴ


明日ゎズームインで
ダンス甲子園の密着がやるみたいなので早く起きなきゃラブ
テレビ | 23:54 | comments(0) | -
ウタワラ(≧∀≦人)☆”
疲れたギザギザギザギザムニョムニョどんっ
今日ゎ朝から学校学校で電卓の検定を受けてきた汗汗
でもなんか初めてみるような問題が2つもあって
今までの自信がどっかにいっちゃって
もぉ時間もかかるだろうなっておもって汗汗
その時間を見直しに当てました笑ぴかぴか
普通計算ゎなんかあせっちゃって
いつもどぉり出来なかったからちょっと不安下向き下向き
受かってますょぉくるりんハート大小ハート大小
そのぁと〇半からセまでバイトでしたぁあっかんべーチャペル
なんか注文終わるのかと思ってたらどん言ってきてまぢでうざかったぁぶー

今日ゎウタワラウィンク揺れるハート
亀ちゃんゎあのプードルの髪型で前髪あげちゃってるから
まぢでかゎぃすぎるょぉイヒヒハート大小やられたぁ揺れるハート
じゅんのゎ白馬の王子似合いすぎるよムード
ぁーゅー衣装似合うねウィンクぴかぴか竜ちゃんのサポートぃぃねぇ揺れるハート
まぢでかっこよかったぁるんるんるんるん
99人目の時自分から名乗り出で
得意のボクシングやっててよかったぁニコニコよつばのクローバー
歌ゎハルカナ約束だったねたらーっひやひや
仁くんが帰ってきてからがよかったなぁ下向き下向き
誓心・スパーキングどっちもかっこぃぃウィンクラブラブ

かわいいユイぇかわいい
HP開設ぉめでとぉわーいハート大小ハート大小
これから毎日行くねぇムード
なんかぃぃなぁぴかぴかぅちもやりたい!!!!でも相方がいねぇどんっ汗
しかも作り方わかんないし笑ぴかぴか
これから頑張れムード
テレビ | 23:50 | comments(0) | -
あーーーー!!!!!!!!
さっきまでリンカーン見てました笑
まぢでアレおもしろすぎる笑だって競輪場でレースって
よく考えたねぇ笑ネグリジェのぐっさんまぢでおもしろすぎるんだよ汗
誰か見た人居ないかなあ笑猫2ぴかぴか
今日ゎスカJだぁラブ絶対に撮らなきゃあっかんべー揺れるハート
すっかりスカJのファンになっちゃいましたハート
だってあの番組おもしろいんだもんポッ
今日ゎなんか疲れているからこの辺でどんっ
コメスレは続きからです揺れるハート
遅くなっちゃってごめんねぇモゴモゴ汗
続きを読む >>
テレビ | 22:45 | comments(1) | -
亀ちゃん(*P∀`q*)
まぢでウタワラ最高わーいハート大小ハート大小ハート大小
あのポールのダンスがやばいわぁハートハートハートハート
てか最後の背中合わせがやばすぎるわーいぴかぴか
魂とかのソロでやりそうって言ったら
それすごい妄想だねって言われちゃった笑ぴかぴか
なんかパソコンからだと更新ができなかったから取り合えずムード
またぁパソコンから書くかもハート
テレビ | 21:34 | comments(1) | -
キミが待つ場所へ☆
今日も朝から働いてきましたよ笑
ほんとゎ10時から17時までの6時間ラブ
いつも通りだったけどUP(仕事を終わる時間)ちょっと前に
お客さんがたくさん来ちゃってなかなかお客さんが途切れなくって
結局15分ぐらいまでかかっちゃってあと15分働けば給料がつくから
ちゃんと働いてきましたぴかぴかあと15分で給料もらえるなら
頑張らなきゃと思ってねぇ笑
今日ゎ大量オーダー(前もって予約みたいなもの)があって
その準備があんまりしてなかったからトレー拭いてから
ドリンクの用意にしていたら5時半になっててびっくりしちゃったよ笑
で、ちゃんと今日はウタワラ見ることができましたぁモグモグラブ
とうとう仁クンの今年最後の最後のステージとなってしまったモゴモゴどんっ
ウタワラなんですが、せっかくあと2回見れると思っていたのに汗
先週はやらかしてしまいましたねぇ撃沈どんっ
先週のこともあって友達がめっちゃおもしろいめぇるを送ってくれて
ちゃんと覚えていたし始まるまで座っていた笑ラッキー
もぉなの笑顔に会えるまであと半年かかるのかと思うとなんか
複雑だし悲しいしねぇムニョムニョ汗なんかうまくゎ言えないけど・・・。
しかも最後の歌がハルカナ約束ってポロリ
これゎ泣けちゃうよねぇぴかぴか
あんま直視ゎできなかったんでまたぁ見たいとおもいますラブ
半年後初めて6人で歌うときこの歌歌ってほしいなって思っちゃったラブラブハート
やっぱKAT-TUN
6人で1つなんだからねぇ揺れるハート
これからも信じて待ちたいと思うハート大小
続きゎコメスレですラブ
続きを読む >>
テレビ | 22:30 | comments(1) | -
| 1/2PAGES | >>