°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
やっと終わったよ(●´∀’)b
昨日も更新できてないげっそり汗汗
まぢでダメダメだねぇどんっ亀ちゃんの誕生日までにどうしかしなきゃなぁ下向き下向き
でも携帯からだとついつい忘れちゃうんだよね
今日でテストも一応終了!!!!!!そのあとに服装検査があり頭髪で思いもよらないとこでひっかかったぁげっそり
でもなんとか今回ゎぃぃって言われたからよかったぁわーいラブラブ
卒業までになんとかして来いって言われたちっパンチ
それで今回の検査めっちゃ時間かかったしめっちゃ厳しすぎるよ汗汗
今日ゎD誌読んだわーいラブラブめっちゃ亀ちゃんかっこよかったし久しぶりに回復した笑
明日車学校入校式だからめっちゃドキドキやぁ汗
頑張ってみるラブ
雑誌 | 23:16 | comments(1) | -
ガイドぉぉぉ(о∨ω∨о)
久しぶりにテレビガイド買っちゃいましたぁわーいラブラブ
すべてツボにはまるほどかっこぃぃ亀ちゃんがたくさぁん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
まぢでやばいわぁぴかぴか
疲れも癒されたイヒヒハート大小
仁くんもちゃんといるしめっちゃ裏とか楽しそうだもんラブラブラブ
亀ちゃんのソロとポールダンスまぢで鼻血もんだよ揺れるハート懐かしいのがたくさんあったぁぴかぴか
雑誌 | 21:34 | comments(1) | -
眠いょぉ(ρ_-)o...zzZ
今日ゎめっちゃくちゃ眠いしめっちゃだるかった笑!!!!
今日ゎヲタ誌のフラゲだから行ってきて見たょわーい揺れるハートぴかぴかはやくKAT-TUNのカレンダーがほしいなぁ上向き上向き
めっちゃかっこぃぃんだもん!!!!
明日もバイトだからぁぃのり見てから寝ます眠たい
雑誌 | 22:57 | comments(0) | -
やっとだぁ(人´∀`ο)
やっとだぁあっかんべーぴかぴかるんるん
やっと手にいれましたよわーいラブラブ
ヲタ誌をハートハートハートハートハートハートハートハートまだ見ただけなんだけど
P誌ゎ和な感じでかっこぃぃるんるんるんるん
W誌ゎめっちゃ亀ちゃんがかゎぃぃわーいラブラブ
ライブやりたいとか言ってくれてるしぴかぴか
D誌ゎまだ見てないたらーっ
またぁ見たら語っていきたいと思いますハートハートハートハート
ポスターまぢでかっこぃぃんだけど亀ちゃんゎまだいなかったたらーっ汗汗


最近テレビに出る機会がなくなってきてちょっと会いたい病が発生してるプシュープシュー
まだパソコンから更新が出来ないのでネタ薄でごめんなさぃ泣き顔ポロリ
雑誌 | 22:58 | comments(0) | -
なかったぁ┐('〜`;)┌
今日ゎめっちゃ楽しみにヲタ誌を買いに行ったのに
珍しくはや売りしてなかったぁひやひやどんっ
まぢで最悪だし泣き顔
めっちゃどの雑誌もぃぃらしく早くみたいなぁわーいラブラブセブンティーンがKAT-TUN載ってたから買ってみたけどかっこいいハート大小ハート大小
花男ちょっと見た笑!!!!
めぇるしてたらあんま見れなかったひやひや
雑誌 | 23:24 | comments(0) | -
ぇっ?こんなにも安いの?笑
ぁっ!!もぉ日付変わっちゃってるぢゃん汗汗
詐欺師にでもなろうかなぁって思ったけど
まぁこのままで行きます笑たらーっどんっ
今日ゎヲタ誌テレビ誌の発売日ラブ
朝からルンルンでしたねぇ笑!!
KAT-TUNがタ佑辰討ぅのに少し慣れたかなぁ!?!?
てか「僕らの街で」を初披露するのゎ
1129日の_千万人が選ぶぴかぴかアーティスト2ゼロゼロ6!!!!
だねぇラブまぢで楽しみのような複雑のようなぁ汗汗
手話とかサビでやるみたいラブラブラブ
さぁ▲鬟浸鎰∈とテレビガイド〆購入して
なんと98ゼロ!!!!!!!!
まぢでこれにゎびっくりだよ汗汗
それゎ向こうのミスなんだけど
なんとMyojoが23ゼロ円で買えちゃいましたぁ揺れるハート
ぅちびっくりしちゃったよ!!
このまま気付かずこれで売っていくつもりなのかしら笑ぴかぴか
まぁ特したから代わりにアイスに化けちゃいましたけどウィンクぴかぴか
明日食べる予定揺れるハートまぁ今日なんだけど汗汗
薬局でマジョリカのアイラインを買ってきたぁウィンク揺れるハート
初めて使うけどどぉだろぉ!?
ちょっと楽しみだぁわーいムード


ひかりぇラブ
昨日めぇる返せなくってごめん泣き顔ポロリ
時間があるときにめぇるしてねぇぴかぴか待ってますメールピンク
雑誌 | 00:51 | comments(1) | -
めっちゃずるぃ堯吻掘ω。)
やばぃたらーっどんっ
今日もギリギリだしぃ汗
さっき14才の母見ててやっぱ産みたいだけぢゃダメなんだなぁって思った!!!!
周りの人にも迷惑かけちゃうしあせあせ
でもこれからどぉなるか楽しみだぁラブ
今日ゎ女性自身とTV雑誌とセブンティーン見てきたわーいハート大小ハート大小
女性自身ゎすばるさんが連載のやつで出ていて
まぢでびっくりしてきゅん死しちゃったよラブラブハートハートハート
あれゎ初めて見たんだけどせくすぃなすばるさんだったぁわーいぴかぴかぴかぴか
まさに男前だったぁラブ
TV雑誌ゎTVジャパンが亀ちゃんと綾瀬はるかだったから
買ってきちゃったぁわーいラブ
まぢでうらやましいし妄想しまくり笑ぴかぴか
セブンティーン最近よく買うんだけど冬の服とかあって
ちょっと参考にしようかなぁって思ってるラブラブラブ
あとメィクとかの仕方とか特集であるからこれも参考にしょうと思ってるハート大小ハート大小
今日ゎ髪の毛のパサパサがめっちゃ気になっていたから
トリートメントを買ってきたわーいムード
たしかマシュリだったかなぁ!?
初めて使うやつだしメーカーとか分かんないけど
とりあえず3ゼロ%オフだったから買っちゃったラブラブ
妹の友達が「天使がくれたもの」のシリーズを借りてきていて
明日からぅちも読もうかなぁって思ってるムード
恋空もやばかったけどぁーゅーのまぢで弱いし汗
それでゎバイバイセィコォ自転車プシュー←(久しぶり使ったたらーっひやひや汗
雑誌 | 23:57 | comments(0) | -
仁く〜〜〜〜ん膈
昨日結局更新出来ませんでしたモゴモゴどんっ
なんかめっちゃ接続は出来ないわイラ△靴舛磴辰
結局さぁ記事さえも書けなくってまぁそういう日もあるか笑
さて∈Fゎ早売りの地域のみなさんゎもぉ手にしましたかぁおや?
P誌揺れるハートD誌揺れるハートW誌揺れるハート
やっぱりもぉ仁クンの姿がもぉない泣き顔あせあせ
ポテトが一番ショックだったよぉポロリ
なんで亀ちゃんの隣に仁クンがいないのおや?なんでおや?
見ただけで読んでないからまたぁ次に感想とかするかなあ笑
3連勤したら体調が悪くって笑風邪引き気味なんだよねぇムニョムニョ
早く寝て治さなきゃだぁひやひや

さぁ△海海らゎ伏せ字にしておきますねぇたらーっ


今日ゎめっちゃ自分に腹が立ったっていうか
ある人物のおかけで全く授業が進まなかったのぶー
今週末に電卓検定があるんだけど毎時間テストみたいなかんじで
やるんだけどうちゎ最初から全然わかんなかったら
家とかでもやっててだいたい分かるようになってきて
たぶんもっとやれば確実に合格できるような点まで来たんだけど
隣の子がめっちゃできない子で。。。それが隣だから気になるわけで
まぁいっつも教えてって言われて教えているんだけど
もうちょっと勉強してこいよって思っちゃうんだよねぇたらーっ
今日もその補習があったんだけど結局体調が悪かったらやって
こなかったんだけど明日はちゃんとやってこよっと笑
あともう一つが実践的なことをやる授業で取引とかやっているんだけど
前のトコで手こずっててなかなか今日ゎ進めることもできなかったし
一緒にやっている子にうちだけぢゃ間に合わないなって思って
それでやり方とかおしえながらやっててそれなのに上でも話した子に
また教えてって言われてお互いがお互いで違う取引しているから
どこがわからないかを聞いて理解するのに時間ゎかかるわで
もぉ最悪でしたねぇ泣き顔今までちょっとみんなより進んでいたから
できるようなことだけど実際そこまで進んでないから
ちゃんとやっておけばよかったなあって思ったモゴモゴ
次の授業でゎしっかりやりたいなあって思うぴかぴか
やっぱ一人でやったほうがどれだけ楽なんだろうって思うけど
なんでうちだけって思っちゃうからちゃんと協力してやりたいなあって
改めて思ったモゴモゴどんっ

いろいろな事情があるけど頑張っていこうねぇハート
うまくゎ言えないけど汗


コメスレゎ明日にゎします悲しいもうちょっと待っててくださいモグモグ
雑誌 | 21:43 | comments(0) | -
かっこいい♡
今日発売のテレビガイド買ってちゃったよぉラブラブラブ
まぢでかっこよすぎるぴかぴか
ひと恋ぽい感じがめっちゃ素敵だねぇ揺れるハート
ページを)腓瓩るとピンナップがお見えになりまして笑
で、その笑顔がめっちゃかわいくってピースがちょおかわいいわあっかんべーぴかぴか
その後ゎ手つないじゃっているしたらーっ汗
うちもしたいよぉラブ弘人としたギザギザギザギザギザギザポッハートハートハートハート
めっちゃはるかちゃん照れているしねぇウィンクよつばのクローバー
ハロウィンのやつがめっちゃかわいいのラブ
てか裏話あるじゃないですかぁおや?なんであんなにも密着しているの撃沈どんっ
まぢでありえないし下向き下向きうちもあそこに行きたいよラブラブ揺れるハート
どうしたらいけますかぁおや?おや?おや?おや?おや?

ダメだ下向き下向きネタがないよモゴモゴ汗
ってことでさらばじゃ笑パー
雑誌 | 22:35 | comments(0) | -
ズムスタが・・・
おはよーございますイヒヒハート
今日天気が良すぎるよ笑今日はバイトがお休みなので朝からウキウキですラッキーぴかぴか
でも朝からめっちゃショックなんですけど・・・・泣き顔どんっ
ズムスタ昨日予約しておいてちゃんと撮れていたんだけど
肝心のひと恋のところが撮れてなかったんですよね困惑汗
全部撮ったわけぢや泣くってこの時間ならやりそうだなって思ったんだけど
見事に外れましたムニョムニョどんっ
誰かレポしていただけるとウレシイですラブラブハート大小
さぁさて朝から本屋に行ってきました。
明星揺れるハートポポロ揺れるハート
            GLAMOROUS揺れるハートMAQUIA揺れるハート
の4誌を買ったもんだからめっちゃ重かった笑どんっ泣き顔ラブラブ
で、やっと買えたGLAMOROUS
やっぱり何回みてもキュン死しちゃったよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ポポロゎ置いてあったんだけどなかなか明星が出てこなかったら
時間があってそれでMAQUIAをたまたま取ったら

亀ちゃんが載っててびっくりして
次のページにゎたっちょんが載ってて
うち普段表紙とかに名前とか書いてあるじゃないですかぁおや?
あーゅーの見ないからびっくりしてたっちょんにキュン死しちゃったよぉポッハート
絶対亀梨和也担ハート大倉忠義担の方ゎ
買った方が良いと思うムード
雑誌 | 11:32 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>