°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
名古屋最終レポヾ(≧∇≦*)ゝ
ウィンクぴかぴかKAT-TUN2ゼロゼロ6年オリコン^

昨日やっていたんだけど書けなかったひやひや
ホントにおめでとぉラブ唯一ミリオンヒットだったしねぇ揺れるハート
亀ちゃんもゆっちも「6人でとった賞」って言ってくれたあウィンクぴかぴか
今年もいろんなことがあったけどでもやっぱKAT-TUNが好きだしKAT-TUNについて行こうって改めて思った年でもあったポロリ
途中で仁君の休業があったときはホントにやめようかなぁって思ったけど
友達とかも一緒に待ってくれるって言ってくれたし
これからもヲタゃっていこうかなぁって思っています笑
こういうことばっかやっているから男が出来ないのかも苦笑
ホントに受賞おめでとぉございますラブ

続きゎ名古屋レポ最終回です
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 23:17 | comments(0) | -
名古屋レポ◆m・∀・m)〃
昨日の竜ちゃんのマニュアルめっちゃかゎぃかったぁイヒヒラブ
テンション高いしライブやりたいって言ってたしハートハート早くライブに行きたいなイヒヒぴかぴか
昨日の名古屋レポMC編ですニコニコラブ
続きへどうぞぉラブラブよつばのクローバー
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 20:11 | comments(1) | -
名古屋レポ(●≧∀)b”
今日ゎめっちゃ楽しくって疲れましたぁどんっ
でも帰りになんと前から探してたFTOの初回盤があったぁラブラブラブぴかぴか
さすが名古屋ラブ今録音してるハート大小ハート大小
早く聞きたいなぁわーいラブ
ちょっとだけレポしますぴかぴか
続きに隠しますねぇハート大小
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 22:01 | comments(1) | -
名古屋魂参戦☆
とうとう来ちゃいましたよラブラブラブ

昨日も結局寝れたような寝れなかったような笑たらーっどんっ

朝からズームインにKAT-TUNが出るということで、

今起きちゃってそれで今Heat up見てテンション

上げてます笑ラブ

今日ゎサマスペから逢いたかった友達にも会えると思うので

余計にテンションが上がっててやばぁい揺れるハート

今日ゎエイト色に染まろうと思いますぴかぴか

それでゎ楽しんできますハート
魂・レポ☆ | 07:28 | comments(0) | -
アンコールレポ(*P∀`q*))
さぁ日付が変わっちゃいましたがまたぁ更新ですウィンクぴかぴかるんるんるんるん
友達がノリで続きのレポをくれましたぁハート大小ハート大小
だから載せちゃいたいと思いますムード
続きへレッツゴーてれちゃうよつばのクローバー
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 00:41 | comments(0) | -
変えたくなかった膈
こんばんちぃラブ
昨日テンプレ変えたばっかなのに今日また変えるはめに泣汗
せっかくひとめぼれしたのにモゴモゴあせあせ
その原因がメロちゃんと写メがつけられなかったもんで。。。。
幻になっちゃいましたねぇひやひやたらーっ
まぁしょぅがない笑てか今日黄金伝説見ててそれでケーキケーキ食べていたから
こっちも一目惚れウィンクラブでも今度ゎちゃんと確認しましたよワッ!
そのことを友達と話しながらめぇるメールピンクしてたら
ちゃんと確認してって言われちゃいました笑
あとめっちゃありえない妄想おや?とか笑そんなヤバイ感じじゃないですよポッ
めっちゃ楽しかったよぉラブありがとぉラブラブハート大小
今日ゎ一緒に行った友達がレポをくれたので載せちゃぃますわーいぴかぴか
本当にありがとおラブ
途中までなんだけどこのあとゎ友達の気が乗ったら書いてくれるのかな?笑
さぁ続きにレッツゴーラブ
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 22:37 | comments(0) | -
サマスペレポ★
今日ゎめっちゃ眠かったよぉたらーっひやひやzzz
朝も起きられなかったし学校学校でも眠かったしあせあせ
今日も午前授業だったから部活PCしてそのあと家家で再放送していた
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
見て明日からまた見ようかなって思っちゃったラブ
昔のドラマの方が楽しんだもん笑ぴかぴか
そのあとにビデオで2時ピタを見たぁよつばのクローバー
で、やまぴぃゎ2人のことマイクとゴルフって呼んでて
2人ゎトモって呼んでいるらしいハート
24時間テレビのダンス甲子園
もう一つのダンス
を見て睡魔に負けて
2時間ぐらい寝ちゃったああっかんべーぴかぴか
さっきはねとび見てやまぴぃがお鼻をつけると
ほんとに顔が変わっちゃうなんだなぁって改めて思った泣き顔どんっ
てかボタン海老のしっぽねぇ汗ちゃんと置き方考えてあげて!!
今日ユイから聞いたんだけどめざましてで絢香さんが
サプリの現場にいって歌ったみたいですねぇモゴモゴどんっ
見事に見逃してしかも亀ちゃんも出ていたらしく
めっちゃ学校で凹みましたてれちゃうあせあせ
さぁ明日ゎミニ懇談みたいなのがありますが・・・・
今後の進路ゎどうなるのでしょうかぁおや?
行きたい学校に行けるように頑張らなきゃヤバイ泣き顔あせあせ
サマスペのレポしていたと思いますウィンクぴかぴか
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 21:28 | comments(1) | -
千秋楽の千秋楽(喜*vωvハ)*゜
ただいま大阪に向かう電車の中です!
米原で、ちょっと乗り換えに失敗しましたぁ笑!
ほんとゎ待たなきゃいけないのに待たずに止まってた電車に乗り換えてしまったぁ笑!
まぁ座れてるし友達との約束までゎ余裕を持って出てきたから!!笑
この間会うと言ってたぁ友達とゎ今回ゎ会えないことがさっきわかりましたぁ!武道館の方に行ったそうです!!
ぅちの分まで楽しんできてねぇ(喜*vωvハ)*゜
千秋楽の千秋楽を楽しみたいと思います!!
それでゎKAT-TUNふぁんの方睡魔との戦いもあるかと思いますが、ぅちの分までみてください!
明日辺りにビデオで見るぞぉ━ρσ(∩曲≦★)ゞ
魂・レポ☆ | 15:15 | comments(0) | -
サマスペ第)襦
昨日は5時半に起きたことを後悔しましたぁ笑ぴかぴか
さぁっ∈鯑ゎ朝からジャニショに行きました揺れるハート
こんなトコにあるのってぐらいびっくりしたぁ汗
で、お昼に嵐山うどんを食べてデザートケーキに抹茶のソフトぴかぴか
それからなんばにGOGO!しましたぁラブ
それで、松竹座を目の当たりにしてびっくりラブめっちゃ綺麗ぴかぴか
でそのあとにプリ撮って出てきたら人だかりが出来ていて
なんかテレビで見たことのある人が
食い倒れ人形と一緒にいて写メってきたぁラブ
テレビの人を生で見たのゎ初めてだった笑揺れるハート
で、暑いからカラオケ1時間してシグナルから
歌い始めてエイトの予習してワッ!
で、最後ゎスペハピ歌って泣きそうになったあせあせ
夕ご飯?にマックに行ってポテト食べたけどめっちゃまずくって残しちゃったあせあせこれがあとからの後悔に。。。。笑
さぁいよいよ中に入ってグッズ見たけどなかなかピンっと来なかった汗
後から買うことにしようかなぁってそのときゎ思っていたよたらーっ
続きゎサマスペ1幕のレポ!!
続きを読む >>
魂・レポ☆ | 17:43 | comments(0) | -
ヤバすぎる━ρσ(∩曲≦★)ゞ
サマスペに行ってきたぁ!
落ち着いたので更新します!
I瑤貌って)襪終わったときに音響のトラブルがあり〇間の休憩&待機!!!
エイトが出てきてそれでお詫びの言葉をひとりずつ言って、
そのあと千秋楽の千秋楽の音から再演が決まった!で帰ろうとしてグッズ売ってるとこにエイトがぁ!!!
お詫びとしてエイト全員とひとりずつ握手しました!
まずゎ報告まです!
今日ゎエイトのデビュー⊆年でとてもいい日になったぁ!
放心状態でめぇる・電話につきあってくれた友達まぢでありがとぉ!
まだめぇる返してないかた充電の都合により帰ってからか明日におくります!
ブログに充電使うなって話なんですけど苦笑い
電車からでした笑!
魂・レポ☆ | 22:16 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |