°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< テレフォンショッキング(*从∀`*) | main | ディナー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
亀ちゃんのマニュアル☆
最近書くことが多いのになかなか書くことができなくってちょっと遅いけど
亀ちゃんのマニュアルについて語りたいですラブラブぴかぴか
火・佐・史・武・梨ラブ
まずこれをなんと読むか全くわかんなかったぁあせあせ
なんの暗号なのかとか思ったしたらーっ
遅れてごめんって言われたら許しちゃうしイヒヒぴかぴか
髪型ゎズームインとなるともで見た揺れるハート
黒髪になっててますますかっこよくなったぁウィンクハート大小
でも始め誰だかちょっとわかんなかったぁ泣き顔たらーっ
ホントに最近寒すぎるってかチャリ通のうちにゎきついし
学校は工事罎破鵡纂砲ストーブ使えないんだもん唖然どんっ
もうすぐでクリスマスだけどどうしましょおや?
ほんとゎエイトと一緒に過ごすはずだったけど
家で過ごすことになるのかなおや?
鍋わいわいやりたいとかぴかぴか参加させてもらえるかしら?
ホントに今年も早かったねぇよつばのクローバー
いろいろなことがあったけどふぁんやめないでKAT-TUNについて来てよかったぁラブラブハート
来年の春にゎ6人揃っての魂をやってほしいなあって思うあっかんべー揺れるハート
いつもKAT-TUNに元気もらっているから
これからも身体に気を付けて頑張って欲しいなぁモグモグぴかぴか
最後の行ってましゅよぉギザギザ揺れるハート
ラブってめっちゃかわいいよぉポッハート
MANUAL | 18:57 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 18:57 | - | -
いやー、ありさもお久しぶりです♪
久々コメでごめんね↓
亀ちゃんマニュめちゃ可愛いよねえ☆
『行ってきましゅよ〜』ってめっちゃ萌えた!笑
黒髪亀ちゃんいいよね〜!かっこいい!
もう少し髪短かったら昔の亀ちゃんっぽい☆

クリスマスか〜!恋人たちのクリスマスだー。
恋人いねえ!!笑
ありさはクリスマスあれだな。バイトだな。
・・・ってか!ありさの誕生日だ!!笑
今、普通に忘れてた!(あほ)
| ありさ | 2006/12/08 23:11 |
お久です〜☆
今日久々にパソいぢってるからコメしにきた!!
携帯から毎日見てるんだケドね♪
相変わらず更新頑張ってるんだねぇ!!
えらいわ〜!!!!
亀チャンのマニュ可愛かったねぇ〜vvv
昨日のMステの最初の聖クンとの意味分からん行動も可愛かったケドも。笑

うちも最近前にも増してKAT-TUN好きになってよかったなぁって思う!!
来年の春にわ6人揃った姿を見たいねぇ☆
それまでツライこととかあるかもだケド頑張ろっと♪
それぢゃあまた来るね!!
| ユイ | 2006/12/09 11:34 |