°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< バイトday。 | main | 合唱コン☆ >>


- | | - | -
加女奈之加寸也☆
今日は授業中に題名に書いてある「加女奈之加寸也」というのを習いましたぴかぴか
しかもめっちゃテンションあがったからてれちゃう
なぜなら「かめなしかずや」と読むからですわーい
今ペン字の勉強しててひらがなは昔漢字をくずしてひらがなになったからその漢字を習っててKAT-TUNの名前を出してくれたのぴかぴか
最初に竜ちゃんの名前が書いてあってめっちゃテンションあがったわイヒヒ
しかもうち黒板に書かないといけなくってでも亀チャン取られて凹んだげっそり
ちなみに他のメンバーはぴかぴか赤西仁soon安加仁之之ん
田口淳之介soon太久知之由ん乃寸計
田中聖soon太奈加己宇幾上田竜也soon宇衣太川也
中丸雄一soon奈加末留由宇以
「ん」は難しい漢字で出てこなかったどんっ
来週これのテストだから頑張って覚えなきゃ強風
KAT-TUN | 19:45 | comments(2) | -
- | 19:45 | - | -
さっそく来ましたねぇ笑
もちろんテストゎ満点ですよね???笑
ってかわかってますねぇ先生(+愛´∀`p)q☆*゜わら
ナイスだし!!!
満点目指して頑張ってください!!!
| ひかり | 2007/06/26 22:19 |
ナイスな先生でしょ?
でもおばぁちゃんみたいな先生でかわいいの☆
わざわざ調べて来たみたいワラ
もちっ!満点目指すし☆
| あすか | 2007/06/27 09:10 |