°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 天国からの手紙 | main | ドコモのCМ★ >>


- | | - | -
お買い物☆
今日は久しぶりにお買い物に行きましたラブ
本当は今日いけるかわかんない状況だったんだ汗
なぜなら昨日見ていた天国からの手紙で目が腫れちゃったら
いけないしあと車がなかったらいけなかったよ笑ポロリ
でも無事に車も戻ってきたから買い物に行っちゃったよ笑ラッキー
しかもバーゲンやっているから結構安くいつも行くお店なのに
見たことのない服が安く売っていたらついつい買っちゃった笑カバン
明日妹と名古屋デートだから早速着ていっちゃおうかなって思っている笑Tシャツ
明日もお金使っちゃうからまぢで死にそうだし泣
しかもめっちゃくちゃ久しぶりのジャニショだからめっちゃ楽しみなり☆
ぁすか | 00:23 | comments(0) | -
- | 00:23 | - | -