°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< お買い物☆ | main | 亀chan☆ >>


- | | - | -
ドコモのCМ★
昨日妹の名古屋デートをしてきて
ジャニショでいっぱい充電してきた笑
まぢでみんなかっこよすぎなんだけどあっかんべー
亀ちゃんばっかついつい目で追ってしまったよ笑
で、アクセとかいろいろと買い物して最後にindioってお店って
NEWSがイメージキャラクターやっているじゃないですか?
それでNEWSの音楽流れているし一時間くらいぶらぶらしてた笑
それでベルト安かったから買っちゃったよ☆
前から欲しかった透明の白のベルトラブラブ
家買ってきたらなんとNEWSのDVDが届いていたので
ずっと見てた★止まらなくなってお風呂のやつとチラリズム見て
今日朝一から続き見ているハート
みんなないているからつられて泣いちゃったモゴモゴ
番外編まぢでおもしろすぎるから★
ついつい爆笑しちゃったよ笑








今ドコモのホムペ行ったらなんとCMやっていたから見ちゃったよハート
もしかしたらまたパンフの表紙とか飾っちゃったりするのかな?
そしたらまたぁお家にお持ち帰りいっぱいしてこなきゃだ笑
さぁまだ見ていない人も見にいこうねぇ笑
うちも今から見に行く笑
KAT-TUN | 10:42 | comments(1) | -
- | 10:42 | - | -
DVD見終わったんですねぇ!!!!
2枚目の方がよかったでしょ??笑

そのもしかしたらかもしれませんねぇ!!!
また今後詳しくいいますワラ
| ひかり | 2007/08/10 11:46 |