°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 少クラ! | main | お久しぶりです(*´艸`)ワャ >>


- | | - | -
まぢで?
まぢっすか?
ジーニスト亀chanV2に決まったねラブ
まずはカツカツが時間遅れて放送とかありなの?てかいつになればわかるのかな?あるblogでは書いてあったけどワラ

仁のドラマにヨコちゃんとじゅんのが出て来るの?
これも明日わかるのかな?ワラ
ジャニーズ | 22:10 | comments(2) | -
- | 22:10 | - | -
めちゃめちゃ久しぶりーー!!元気してる???
私は相変わらずヲタヲタしてるよ〜(笑)
和也もドリボズも終わって。次はATのドラマだね★
金髪王子もお出になることだし、毎週楽しみだわ♪
仁様のバイク姿が!!キャッハーって騒いでる杏でした(笑)
| 杏 | 2007/10/07 15:30 |
えっと、ありさね竜也担とまっすー担になりました。
なので〜ブログ名を『T&T愛。』に変更しました。
リンクの書き換えなどお願いします。
『上田担』などになってる場合は『上田増田担』などに
書き換えもお願いします。
まっすー担にもなったからには小さいことでも
きちんとしようと思いまして・・・。
お手数ですが宜しくお願いします!
   
     ありさ

| ありさ | 2007/10/07 18:50 |