°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< まぢで? | main | 漫画魂DVD! >>


- | | - | -
お久しぶりです(*´艸`)ワャ
かなりのお久しぶりですひやひや汗結構いろいろあってこちらの更新忘れちゃってたぁムニョムニョもうひとつの方もちょこちょこしか更新してないんだけどねワラ


KAT-TUNヲタにとっては待ちに待ったCD音楽&DVDCDのフラゲ日イヒヒよつばのクローバー
もちろんてれちゃう取りにいきましたよラブラブ揺れるハート
CDが初回・通常の初回プレス・やっぱり見たら欲しくなっちゃって通常盤も購入しちゃいましたぁイヒヒ
DVDは金欠なためブックタイプ?の
初回の方にしたぁ揺れるハート
早く今日中には一通りみたいけど今日は有閑倶楽部だしねてれちゃう汗
しかも慶chanが出るるんるん
こちらも見なきゃだしひやひや
明日はジョン・ガイド早くてもしかしたらMyojo辺りも出てくるからまぢでやばいよ泣き顔
なんとかがんばるぞ猫2
早く帰ってPVを見たい電車でんしゃからお届けしましたぁあっかんべーワラ
KAT-TUN | 17:58 | comments(1) | -
- | 17:58 | - | -
はじめまして(^3^)/★
あたしはNEWS担です!

今日は有閑倶楽部ですね♪
良かったら絡んでください(o`・ω・o)
| 祐莉★)) | 2007/11/20 18:25 |