°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです(*´艸`)ワャ | main | 何ヶ月ぶりなんだろ? >>


- | | - | -
漫画魂DVD!
今もDVD見てますワラぴかぴか
MC久しぶりにDVDに
入っててしかも亀聖のラブラブぷりには
まぢで嫉妬なんだけどワラ強風てかなんであんなにも
聖と絡んでいる亀chanは
可愛いの?
かなり可愛すぎるラブラブラブラブで、亀梨とはキスしちゃうとか言っちゃったり!
わんちゃんの毛みたいに
ふさふさとかいい方が
まぢで可愛すぎる猫2ぴかぴか
しかもまた仁くんやゆっちに
一緒に毎日入ってるとか
突っ込みいれられるしねワラ
竜ちゃんあんま話してなかったから
亀chan勘違いしちゃって
まぢでごめんとか謝ってたら
嫉妬・ヤキモチを妬いた聖が
俺の亀梨をとかみたいに
連れて行っちゃったワラ!
あとはメンバーがメンバーに
手紙書いているやつまぢで爆笑しちゃったあっかんべー
PinkのKのブルドックうらやましい泣き顔
チューキスマークされてるんだもんてれちゃううらやましいすぎる!
KAT-TUN | 01:42 | comments(2) | -
- | 01:42 | - | -
お返事ありがとうございました★

NEWS全員大好きだけど、手越担です★o'v`o*☆

Mすての時の亀ちゃん、凄くかっこよかった!!
黒髪似合いますよね〜♪
| 祐莉★)) | 2007/11/22 07:22 |
コメありがとう!
すっごく元気づけられたよお!
本当ありがと!
ましゅだ担になっちゃったけど、
KAT-TUNも今まで通り大好きなんでっ☆

これからも宜しくね☆

| ありさ | 2007/12/21 13:49 |