°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
天国からの手紙
これを見るといつも泣いてしまいます。
なんでかわかんないけど泣いちゃう汗
どうしよ汗
あしたかなーりひどい顔になってるよ
いつも以上にワラ
- | 20:55 | comments(1) | -
お腹が痛い…泣
30分くらい前に気持ち悪くて目を覚ました汗
まぢでやばかったわ[:ふぅ〜ん:]
でもベランダでいたら少しは楽になったけどまぢでお腹も痛いしなんの病気にかかったのだろうか?
昨日もお腹減ってて食べたいはずなのに食べれなくなったり精神的におかしいかもしれないたらーっ
今バイトが連勤中なのもあるだろうけど今まで生きてきたなかで1番やばいかもしれないねポロリ
朝薬飲んでなんとか対応したいなぁ☆
- | 04:57 | comments(2) | -
おめでとう☆
愛輝復活おめでとう☆


まぢでよかったよ!!


心配したんだからね!!


やっぱり愛輝がいないとうちいきていけないからね!

みんなでいろんなこと思い出そうね!

今は辛いかもだけど愛輝達なら乗り越えられるから☆
続きを読む >>
- | 23:13 | comments(0) | -
プロフ☆
プロフ前から作ってあって今日りあるも作ったんでよかったら来て下さい!
- | 16:03 | comments(1) | -
大好きなあなたぇ☆









早く起きておいで!!!
続きを読む >>
- | 21:20 | comments(1) | -
ただ前に進まなければ
冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果ててもまた陽は昇る

気がつけば一人部屋の中
いつも暗闇ですべてを塞いでた
このままなにもかもが壊れるならそれでもいいかな
心とは無関係に季節は巡り
懐かしく新しい空気の中
強く信じ前に突き進むことで
すべてが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせつかみ取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦いこと恐れずに
心からぶつかればその先で花は咲くだろう

本当は怖くって誰より弱くって
それでも前に進まなければ
手を伸ばせつかみ取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦いこと恐れずに
心からぶつかればその先で花は咲くだろう

song By すばるBand/ONE
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 03:58 | comments(0) | -
花ざかり!!!
昨日見れなかった花ざかり見ているだけどまぢでかっこいい揺れるハート斗真クンはもちろん旬クンも山本クンも水嶋クンも優クンもラブラブ揺れるハートまぢでやられるはぴかぴか
もぉミズキが羨ましいすぎるぜイヒヒチョキ
あんな青春したいわグッド


あと二時間後には現実に戻っちゃうんだけどねたらーっ
なんかみんなキャンセルが相次いで人がいないみたいです泣ポロリ
まぁバイトがんばるさぁ泣き顔
ジャニーズ | 16:06 | comments(0) | -
∞ありがとう∞
今日のIN愛知魂マヂで楽しすぎましたぴかぴか
いろんなハプニングがありました汗
まずはガム事件さっき岐阜で携帯の電池が切れて急いでコンビニまでダッシュ!大切なメールしてたから速攻電源入れたいために急いでてそれなのにホストぽい人に話しかけられてシカトしてきた笑強風
なんとたっちょんからピースしてもらったわーいぴかぴか
あとはうちの勘違い&思い込みも含めて全員にファンサもらえた気がした!
またこれからいろいろと書けたらいいな揺れるハート
関ジャニ∞ | 21:51 | comments(0) | -
∞魂IN愛知☆一部☆
一部が三時半に終わってそれからかき氷を食べてたら魂バックの下にガムが捨てられててまぢでチーンだし汗
なので急遽新しいのを買ったわーいぴかぴかそしてバッジも新しいのをかったぁあっかんべー
電池切れたら嫌だからね泣き顔
一部は丸・ヤス・横のソロ見れたよイヒヒグッド
また詳しくは家に帰ってからチャペル
関ジャニ∞ | 16:40 | comments(1) | -
今会場入りした?
今会場に入りしましたぁぴかぴかいよいよだよチョキ
結構近いし最高やるんるん
ちなみに一部は東ブロックのMの二列の五番だよ揺れるハート
バッジをチカチカさせてますワラ
関ジャニ∞ | 12:40 | comments(0) | -
<< | 2/36PAGES | >>