°† someday for somebody †°

KAT-TUN&亀ちゃん溺愛中のぁすかのブログです☆
いっぱい語って行きたいと思います☆
なのでコメント・リンクなど△友達募集中です☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
☆PHOTO☆
♪きゃめ♪
メロメロパーク
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
ぁすか
名前→ぁすか  ちなみに本名です[:ラブ:]笑

担当様→亀梨和也様[:ラブ:]世界で一番愛しています笑[:てれちゃう:][:ラブ:]

副担様→KAT-TUN 赤西仁様[:ぴかぴか:]
    関ジャニ∞ 大倉忠義
ファン歴→[:2:][:ゼロ:][:ゼロ:][:1:]年[:1:]月〜[:ラブラブ:][:揺れるハート:] 
今年でデ目を迎えました[:ハート大小:]
      初めてですよ笑
      こんなにも愛したのゎ
      見ていて飽きないんですよねぇ[:ムード:]
      毎回△佞,鵑竜せちを分かっているって感じで[:てれちゃう:][:ぴかぴか:]

住んでいるトコ→岐阜県ですはっきり言って田舎です笑

誕生日→´┃年Ψ遶↓日誰か祝って腑僖ぞ

血液型→O型[:るんるん:]
      でもよく人にA型似のO型だょねぇって言われます[:たらーっ:][:どんっ:][:汗:]
      でも親がどっちともA型なんでしょぅがないですよ      ねぇ笑[:ぴかぴか:]

趣味→   やっぱりKAT-TUN[:ラブ:]
      KAT-TUNの事を話したり、
      考えたりしているときが一番幸せ
      めぇる[:メールピンク:]も好き
      どっちかというとめぇるの方が多いかも笑
      電話[:TEL:]も好きなんだけど、
      自分からゎなか△けられないんで
      あとゎやっぱりおしゃべりが好き

ココに来たときはコメント残してくれればかなり嬉しいです[:揺れるハート:]